2017年 03月 07日 ( 1 )


2017年 03月 07日

朝んぽ逆コース編 (*^_^*)

おはよ~はなちゃん♡
c0049299_22201988.jpg

午前6時45分の美しい朝です♪
c0049299_22223488.jpg

まず丸島に行ってみよ~ ただ今アオサギ天国中
c0049299_22271204.jpg

朝の光線がなかなかいい感じです
c0049299_22271711.jpg


カラスもなかなかかっこいい(^o^)
c0049299_22332083.jpg


こちらを見てる?(*^_^*)
c0049299_22332616.jpg


巣の材料です。ずいぶん大きなのを持ってきましたね~
c0049299_22350379.jpg


巣づくり、がんばれ~♪
c0049299_22350794.jpg

そして、巣づくりの場所をめぐって、喧嘩をしているオスたちも(^_^;)
みんながんばれ~♪
c0049299_23294873.jpg

はなちゃん、相手がしてもらえなくて文句たらたらでした~(≧∇≦)
c0049299_22382828.jpg

嬉しそうな顔♡
c0049299_22383663.jpg

アオサギの婚姻色、ますますすばらしくなってきました!
c0049299_22414762.jpg

逆まわりコースで、白黒ネコちゃん(タカシくん)の町に来ました
c0049299_22424202.jpg


こちらは町で見つけた、変わった白黒猫ちゃん。。。。。ヅラ疑惑(≧∇≦)
c0049299_22445519.jpg

おおー来た来た(*^_^*)
c0049299_23255366.jpg


なんかお弁当でも持ってきたい感じでした(笑)
c0049299_22510557.jpg


さてベランダ自然観察センターでは・・・
玉翁(たまおきな)、数は減りましたが、まだ花をつけていますよ~♪
c0049299_22532283.jpg

すてきな夕暮れどき。風が冷たくて、寒いのですが、
ちょっとドラマチックな空が現われます♪
c0049299_22550872.jpg

電車も一緒に(*^_^*)
c0049299_22553857.jpg


美しいシルエット♪
c0049299_22572818.jpg

お日様は雲の中に隠れたり、またでてきたり、ちょっと忙しそうでした(笑)
c0049299_22582738.jpg

きょうはココ(*^_^*)毎日少しずつ右側(北側)へ位置がずれています
c0049299_22582868.jpg

どどーん! お日様、また明日ね♪
c0049299_22583288.jpg

午後6時10分、キレイなお月さまでおしまいです(^o^)
c0049299_23065604.jpg

それじゃあ、また明日ね♪
c0049299_23072558.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-07 23:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)