人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

たいへんだ! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^
まるで、空の上から大きな瞳が覗いているかのような、お月さま。
最大限に大きくしても70mmなので、トリミングいたしました。
まっくらなので、堤防の船の上にカメラを置いての撮影です^^
たいへんだ! by GX100_c0049299_17272239.jpg
急に冷え込んだ朝、大淀川には川霧が出ていました。
朝のお日さまが、お月さまのように写りました。(↓Sony DSC-R1で撮影)
たいへんだ! by GX100_c0049299_1753126.jpg
えへへーいい青空♪
この日は宮崎港に、やって来ました。
おいしそうな日本一の宮崎牛を乗せたトラックを乗せるフェリー(笑)は大阪行きです。
たいへんだ! by GX100_c0049299_1756651.jpg
あらら、見かけない船が…海上保安庁の船です!
たいへんだ! by GX100_c0049299_181217.jpg
そして、なんとヘリコプター登場!
たいへんだ! by GX100_c0049299_18123820.jpg
さらに、誰かが海から引き上げられる!!!
実はこれ、大規模津波災害の訓練の前日、練習風景なのです。
東海・東南海地震が起きたときを想定して行なわれました。
行政・警察・消防・海上保安庁から自衛隊まで、市民とともに3万人規模の訓練だったそうです。
たいへんだ! by GX100_c0049299_18163986.jpg
突如、はなご乱心!
たいへんだ! by GX100_c0049299_18172673.jpg
つかまえられるわけないでしょ♪ヘリコプター(笑) ~ふーん、そんなことないもーん。
たいへんだ! by GX100_c0049299_18175719.jpg
ヘリの風で、すごい水しぶきでした。
たいへんだ! by GX100_c0049299_18201191.jpg
練習を見学できたので、当日、本番のときは見に行きませんでしたが…。
F4ファントム偵察機が、我が家の上空を飛んでいました。(ちっこい写真^。^)
たいへんだ! by GX100_c0049299_1824165.jpg
ほんじゃ、またね~♪
たいへんだ! by GX100_c0049299_18244641.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-10-22 17:27 | ■わんこと暮らそ ♪


<< つれづれなるままに… その3 ...      かしまし娘 by GX100 >>