人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

困っちゃうなぁ~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

こんな青空が続いて。。。
困っちゃうなぁ~っ♪_c0049299_2052577.jpg

そして、最後のサボテンの花が終わったら。。。
困っちゃうなぁ~っ♪_c0049299_2063683.jpg

すっかり、お天気もグズグズになってしまいました。
えーい、ネタぎれのときには、ちびハス登場だっ!
困っちゃうなぁ~っ♪_c0049299_208241.jpg

↑ 枕にすっぽりおさまる大きさ。 ↓ あどけない寝顔。
困っちゃうなぁ~っ♪_c0049299_209776.jpg


そして、きょうの★おまけ動画★は…パピーはなちゃんと。

ちびハスだーい!!
何度目の登場だっけか、笑える名作をふたたび。
ハスキー魂を見よ!

↑ 今度エキサイトにもYou tubeが貼り付けられるようになりました^。^

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-08-29 20:11 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 雨がやんだら…      【臨時火山情報】はじまった? >>