人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

Morning color ^_^

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

きょうが始まる。。。
Morning color ^_^_c0049299_202938100.jpg

港に着くと…いつもの朝と別世界がありました。
Morning color ^_^_c0049299_2031321.jpg
これ、しばらく壁紙にしよーっと。。。
Morning color ^_^_c0049299_20334014.jpg
ゲリラ豪雨を降らせる龍は、こんな形をして迫ってくるのです。
さぁ、のんびりしすぎると降られますよ♪
Morning color ^_^_c0049299_20352318.jpg


★こちらは、のんびりチャプチャプお散歩・動画です★
ときどき、ズッコケ♪

夕方は…落日は今ひとつでしたが、反対の東側がこんなふうに^。^
Morning color ^_^_c0049299_2041416.jpg

この季節、変わりやすいお天気のおかげで、ドラマチックな空が見られまーす♪
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-08-16 20:53 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ちょこざいな!      第8話 ヘロヘロ遍路 ~200... >>