犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

きょうの飛び込み!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

きょうもウキウキ水遊びです! あっ! 蝶々はっけん!!!!
c0049299_15294985.jpg
あっちに行ったよ~!
ものすごい注目していました。このあと、追いかけてザブザブと…。
c0049299_15301199.jpg
ざぶざぶ~っ! おーい、どこまで行くの?! もどっておいで!
c0049299_15302819.jpg


★動画★もどってきま~す!
 ざぶざぶん! 

えらいぞ~よしよし!
c0049299_15313665.jpg

まだまだ夏は続きます^。^
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
★さらに、「トラックバック企画 昆虫 」にも参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-08-06 15:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/9385221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ari at 2008-08-06 19:25 x
本日も気持ち良く泳いだようで。
いいね~、近場にきれいな川が無い。
羨ましいよ、はなちゃん。
Commented by アレパパ at 2008-08-06 20:03 x
はなちゃん、超気持ちよさそう~♪
種類は判らないけれど、蝶々さんでっかくないですかぁ?
我が家の坊ちゃんず、水遊びは下手くそです…
オーディンなんか、日中は外には出ないと決めているらしい(笑)
Commented by narugami_626 at 2008-08-06 20:38
うはぁ~~♪
はなちゃん、すっごく気持ち良さそう(#^-^#)
Commented by ぷるまろまま at 2008-08-06 21:41 x
あー!気持ち良さそう~♪
ざぶざぶざぶ~はなちゃん楽しそうですねぇ
はなママさんも水着になって一緒に泳いじゃってぇ
Commented by ばくのオカン at 2008-08-06 22:00 x
水遊び、心底気持ち良さそうですね。
羨ましい・・・
私も背肉とか腹肉とか腿肉とか腕肉とか・・・
それらの部位が毛皮に隠れてるんなら、ご一緒したいとこだわ~。
Commented by リュウ使い・マネ at 2008-08-07 00:14 x
こんばんわん。
相変わらず、はなちゃんは豪快に気持ち良さそうに泳ぐね♪
拝見していて、スカッと爽快な気分になるよ。
蝶々との2ショット、スゴイなぁ。
大きく見えるけど、アゲハなのかな?
リュウ部長は水濡れ嫌いだから、楽しそうなお水遊び、ホントに羨ましいです!
Commented by sen at 2008-08-07 06:31 x
はなちゃんと一緒に遊べる川が近くにあるのですか?
羨ましいです〜
近々スピカも川デビュー予定!ライフジャケット着用で(苦笑)
Commented by hirotti at 2008-08-07 07:35 x
あ~涼しい~
見ているこちらも涼しくなります~
>えらいぞ~よしよし!
のはなちゃんのお顔がなんとも言えず・・・かわゆい♥(*^。^*)
Commented by みっしぇる at 2008-08-07 09:40 x
「ぽちっ」としに来ましたよ~!(笑
気持ち良さそうだわ~!!
ナイス、チョウチョ♪ よく見つけたわねぇ。
私も川に飛び込みたいわ!!ちゃんと犬かきするんだね~。

今度はもぐりに挑戦して、貝とか、ウニとか拾って来てくれると嬉しいな♪
はなちゃんだったら出来そう!!偉いぞ、よしよし。
Commented by at 2008-08-07 10:17 x
ぎゃ~
また雲がワンコに見える・・
2枚目の右端に立ち耳、頬の毛ふっくらの
ワンコの顔。
3枚目はそれが泳いで中央に移動してるわ~

はなちゃんはほんとに泳ぎが上手ですね~。
私は心配性なのでカブに遠くに行かれたらパニックになりそう(^_^;)
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:23
☤ariさん、こんばんは!
もっと上流のほうなら、本当にキレイなところもあるんですが、これだけ下流の、もう海の一歩手前のあたりですから、水の透明度やキレイ度は、実は今ひとつなんですよ^。^ でも、こうやって遊ぶと、暑さを忘れてしまいますよね。
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:25
☤アレパパさん、こんばんは♪
おぼっちゃんずは、なんたって都会っ子ですからね^ー^
はなのように、野性的には行かないかもね♪
たしかに、この蝶々、たぶんアゲハチョウだったと思いますが、
カメラを構えていた私にも、ヒラヒラ舞っていたのが見えました。
はなが、バッシャバッシャ!と追いかけていったのが
面白かったです。追いつけるはずもないのに(笑)。
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:27
☤narugamiさん、こんばんは!
毎度毎度の川遊び編です(笑)実はもうネタ切れだったりして^θ^
最近では、はな自ら、川へ行こうと誘うようになってきました。
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:30
☤ぷるまろままさん、こんばんは^~^
なんと、私が水着で…そんな無謀な構想を、どうもありがとうございます(笑)まず私の肉を封じ込められる水着をさがさないといけませんし、あんなことも、こんなことも、いろいろ準備がありますので、またいつか、無期延期ということで、よろしくお願いします(爆)
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:32
☤ばくのオカンさん、こんばんは。
そうそう、それいいですねー毛皮で全部見えないんだったら平気だわ♪体じゅう毛だらけならね(笑)。しかし、ほんとうに、はなは一日じゅう、寝たきり犬みたいになっているクセに、川に行くと、すっかり生まれ変わったような元気さです。さぞかし、気持ちいいことでしょーね^。^
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:33
☤マネさん、こんばんは♪
うちの先代はなも、ひざまで水に浸かったら、もうじーっとしてしまっていましたから、リュウくん同様、ちょっと水が苦手だったかも知れません。
二代目がこんな風なので、私たちも、ワンコと一緒に、こういうふうに楽しむのは、はじめての経験、なかなか爽快感があります♪
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:36
☤senさん、こんばんは!
お~スピカくんも水遊びデビュー近しですか!
ライフジャケットももう準備されたんですね。
うちのはなは、以前、人間用のライフジャケットを着せてみたら、
かえって、すごく泳ぎにくそうだった(笑)です。
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:37
☤hirottiさん、こんばんは♪
ほんとに暑くてしょーがないときでも、川遊びをすれば、気持ちいいんですよねぇ。私が集中するのは、カメラを濡らさないことだけ(笑)。
もう、はながブルブルッてしたら、あわてて、カメラを隠します^θ^
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:40
☤みっしぇるさん、こんばんは♪
ぽちっとサンキューです^。^ 
オモチャとか投げたら、もぐってとってくるかしらね♪
やったことないから、もう少し流れのないところで
是非、挑戦してみたいです。
ここら辺は、浅いところから、いきなり船の通る深い道のようなところがあるので、ちょうどいいぐらいの遊び場があるといいなぁ。
Commented by inuzure at 2008-08-07 20:41
☤尾さん、こんばんは^。^
いやー今日は目立った雲がないなぁ、と思っていたら、
やっぱり、雲名人みつけましたね(笑)。
言われてみると、そういうふうに見えるから不思議^θ^
毎度ありがとうございます♪
Commented by 風雅パパ at 2008-08-07 23:17 x
お久しぶりです。
はなちゃんが、こんなに泳ぎが上手だったとは。
風雅の異母兄妹のあられちゃんなみに上手。凄い!
蝶に飛びつく勢いが可愛い♪
ここは河口付近なんですよね。水はしょっぱいのかな?
Commented by inuzure at 2008-08-08 08:27
☤風雅パパさん、おはようございます。
水に飛び込むのも、南国ハスキーの生きていく知恵かも知れませんね^。^ こうやって遊んでいるときは、暑さなんか、忘れてしまいますから。
潮の満ちひきがありますので、どんどん満ちているときは、少ししょっぱい水なのかも知れません。ですから、ぼらや鯉が釣れたり、スズキが釣れたり、いろいろなんですよ^。^ ありがとうございます♪
Commented by 松風 at 2008-08-08 16:22 x
はなちゃん蝶々発見の瞬間、壁紙にしたいほどいい絵です!
毎度毎度見とれます♪
うちも、この間川デビューしてきました。
追々UPしますので、その時は笑ってやってください。
Commented by inuzure at 2008-08-08 17:19
☤松風さん、こんにちは♪
ちょうど、写真を撮ろうとしていたところに、ヒラヒラと舞って来たんですよ。ラッキーっていう感じです^。^
うちは、すべて川デビューも、海デビューも、子犬時代に、勝手に突入したのがはじめてだったと思います。ほんと、勝手なんですよ(笑)。
Commented by まやまま at 2008-08-08 21:30 x
蝶を追いかけるはなちゃん・・・採る気満々^^;
でも「おいで~」で一所懸命にpapaさんのところに戻って来てラブラブしてる姿がけな気でかわいいよ~*^^*

Commented by はなママ at 2008-08-10 18:06 x
☤まやままさん、こんにちは。
到底とどかなくても、はなは、いつもやる気満々です(笑)。
だって、飛行機やヘリコプターにも飛びつくんですもの^。^


<< 第8話 ヘロヘロ遍路 ~200...      こんなところに! >>