犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

飛び込みっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと押すと…

ひゃっほ~ぅ!
c0049299_18191585.jpg

スイスイ~ご好評におこたえして。。。
c0049299_18203543.jpg
まだまだ泳ぎますよ~!
c0049299_1821059.jpg
何度も何度も、自分から水に入っていきます^^v
c0049299_18214356.jpg
ブルブル~ッ!!!
c0049299_18221214.jpg
きょうも満足だぁ~♪
c0049299_18233110.jpg


★きょうのおまけ動画★
スイスイ~っとなぁ♪   

セミの合唱も、どうやら聞こえてきました! やっぱり、夏だわ。
c0049299_18245874.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-07-22 18:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback(2) | Comments(32)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/9272706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from with Ash *Ev.. at 2008-07-23 02:59
タイトル : リアルデート*2
こちら地方も梅雨明けしていたようです。 一日中雨だった日て二日? 雨の少ない梅雨でした。めずらしー。 仕事を終え、帰宅するなり(濡れてもいいように)下だけ着替えて川へ~がびーん。(←死語) いつものポイントに釣り人が。(後方にぼんやり。) 仕方ない。釣りの邪魔にならないように、と下流へ。 が。ちょっと場所が違うだけでこちらは浅瀬ばかり。 泳げる深さのあるところまで、と頑張り えい!と思いっきりダミーを投げたら・・・ はずし忘れていた本水晶のブレスもろとも飛んでった。(号泣 ...... more
Tracked from Magnum Yoda .. at 2008-07-24 23:12
タイトル : リバートレッキング
焼け付く日は、家の前の海で犬を放して遊べない。 パブリックな海水浴場じゃないけど海で遊ぶ家族連れが多いんだ。 夕方になると夜景の名所だからカップルが増えるしね。 古い10年程前の地図には、この場所も旗のマークが付き海水浴場となっている。 長く住んでいる方に聞くと、昔は砂浜が広がっていたそうな。 浸食されたのか?海水位の上昇なのか? な、訳で犬との遊びは、もっぱら川になる。 尻別川のような規模じゃないからガンガン泳がせることは出来ない。 丁度、大河の源流散策みたいな感...... more
Commented by 松風 at 2008-07-22 21:16 x
はじめまして。
ついさきほど、うちの犬の親戚探しを登録、検索しておりましたら、はなちゃんと(遠いですが)親戚ということがわかりまして、嬉しくてコメントさせていただきます。
7月10日のなはちゃんの瞳に釘付けとなり、写真の美しさに感動し、以来ちょこちょこ勝手に遊びに来ておりました。
こちらまだ始めたばかりのちんけなブログですが、かなりお暇なときにでも遊びに来てください。はなちゃんの(一代目さんかもしれませんが)面影があるかも知れません。私は感じました。あの、瞳に。
ちなみにうちのは、かなづちです…。
Commented by ビンぞう at 2008-07-22 23:51 x
はなちゃんの泳ぎっぷりを見るたびに、ウチの犬たちに教えてやって欲しいと思うワタシ(笑
流れに負けずに泳いでいる~!
そちらは本格的に暑そうだね。
こっちは連日涼しいこと…
今年って冷夏だっけ??
Commented by hirotti at 2008-07-22 23:54 x
すっかり夏雲ですね。
そしてはなちゃん弾けてる~o(*^▽^*)o~♪
暑くても涼しむ事が出来るはなちゃんが羨ましいです。
一緒入ってはなちゃんと遊びたい~♪(笑)
Commented by withash at 2008-07-23 03:09
TBありがとうございましたー。
予定通り?川遊び行ってきましたのでこちらからもTBさせていただきました。(^^)

はなちゃん、気持ち良さそうですね~。
ジャンプ・・高さのあるところから、ですか?
威勢よく飛んでいますね。(^^)
まさにひゃっほ~ぅ♪て感じだ。
こちらも梅雨明けしました。
お互い、暑い夏を楽しく過ごしましょう~。
Commented by ari at 2008-07-23 09:50 x
おーおー・・、やっぱりええな~・・・・。
気持ちよく泳ぐはなちゃん (⌒~⌒)ニンマリ
暑い日はやっぱり水に入るのが一番よね~・・・。
うらやましい・・・・。
Commented by pon at 2008-07-23 10:15 x
はなちゃん気持ちよさそうに泳ぐよね。
家の小僧は、水には入るけど、泳がないのよ。
水に濡れて、泳いだ振りをするのがうまいのよ。

小僧地方、すでにヒグラシが鳴いております。
ワタシは「その日暮らし」ですけど。
Commented by panまま at 2008-07-23 11:44 x
はな選手が着用している水着
素材 犬毛100% 
全身タイツ式 オールシーズン可能
着心地 体にフィット自然体 
〇ピード社と同じく、浮力はかなりある ただし長時間の使用と砂地での使用は要注意
洗濯 手洗い 自然乾燥 

記録は伸びないが興奮度が上がり満足感がある!!

Commented by ペンチ@ししまる at 2008-07-23 12:51 x
おおーすごい飛び込み!!ヽ(^。^)ノ
はなちゃん泳ぎがとっても上手ですね♪さすが南国の女の子( ´艸`)
昔一緒に暮らしていたラブラドールも泳ぐのが大好きでしたが
こんなにスイスーイと綺麗な犬かきではなかったですよ
犬の世界で水泳大会があったら日本代表になれるかも??ですね(*^_^*)
Commented by at 2008-07-23 19:00 x
こんにちは(^^)
はなちゃん、夏を満喫していますね。
川遊びは楽しそう。冷たい水が気持ちいいよね(^_-)
はなママは、日焼け対策ばっちりで、はなちゃんと楽しんでください(^^)/
Commented by sakura-hee at 2008-07-23 19:50
はなちゃん凄いね! (^▽^)
スポーツウーマン(ワン)だわ。
うちのララもモモも水嫌いだったよ。
飼い主に似てカナヅチだったのかも・・・・
Commented by saburei at 2008-07-23 20:48 x
こんばんは。
はなちゃんダーイブ!かっちょいい!
どの写真が日差しがギラギラしてますねー。
じと~じゃなくてカラッと暑そう。
Commented by 歓ママ at 2008-07-23 21:01 x
はなちゃんのダイブ、かっこいいね!
気持ち良さそうに泳ぐ姿もやっぱり南国のハスキーちゃんだわ(笑)
こう暑いと私も海にダイブしたくなっちゃいます!
みたいですか~???(^^)
Commented by 広口ボトル at 2008-07-23 22:53 x
はなちゃん、泳ぎも得意なんですね!
もう、こう暑くちゃ、ひと泳ぎせんとね

気持ちよさそう~~
Commented by mika at 2008-07-24 00:12 x
飛び込みはなちゃん、かっこいい~!
うちの犬たちとは大違い(笑
ちゃんと鼻も水から出してるしね(爆
はなちゃん、泳ぎ教えてあげてよぉぉ!
これだけ立派に泳げて楽しそうにしてくれたら川遊びも余計楽しいよね♪
Commented by inuzure at 2008-07-24 09:02
☤松風さん、こんにちは。はじめまして^。^
芽ちゃんは「め」ちゃんと読むのでしょうか。バイアイのかっこいい女の子ですね。かなづちだなんて…きっと、一緒に川に入れば、ついてくるんじゃないかしら(笑)。うちは、子犬のころ、主人と一緒にお風呂に入ったり、川に入ったりしていたので、泳ぐことに抵抗がないんでしょうね♪
ちなみに私もかなづちですけど(笑)。
Commented by inuzure at 2008-07-24 09:04
☤ビンぞうさん、こんにちは。そーだよね、はながお尻フリフリ「ついてらっしゃーい」て、川に入れば、ウ~吉くんと銀ちゃんも、つられて泳ぐかな(笑)。是非、試してみたいもんだわ♪
あー北のほうへ旅に出たい。。。でも、暑くて、家から出るのがムリ(笑)。
Commented by inuzure at 2008-07-24 09:06
☤hirottiさん、こんにちは♪ そーなんですよ、はな濡れるたびに、そばへ寄ってきてブルブルッてするんで、泳がなくても私たちも、びっしょりなんですの(笑)。えーい、もう泳いじゃえ!みたいな感じになりますよね。
うーん、私はライフベストつけてでなきゃ…^θ^
Commented by inuzure at 2008-07-24 09:08
☤withashさん、こんにちは♪ ラブラドールは、水に飛び込むの、本業という感じですよね。ほんとうに楽しそうに泳いでいますもんね。ハスキーの場合は、泳がない(泳げない?)ワンコもいっぱいいるようなので、はなの場合は、趣味というか副業というか。。。ま、楽しけりゃいいんですけどね♪TBありがとうございます!
Commented by けんけん at 2008-07-24 11:19 x
こんにちは
はなちゃんのダイブ
あれはパパさんが放りこんでいるの?
それとも、自ら?
すごいですね
うちのはかなづち以前に、水に入れません(T_T)
タライでばちゃばちゃするのが精一杯です
どこかでトレーニングしないとなぁ
Commented by inuzure at 2008-07-24 11:39
☤ariさん、こんにちは♪ もう暑くなると、日中ぜんぜん外に出られないんだけれど、川に行く用意(首にタオルまくとか^O^)をすると、俄然やる気になるはなです(笑)。私たちも、日ざしが強くても、ジャボジャボ浅いところを歩いていると、気持ちいい感じ。
Commented by inuzure at 2008-07-24 11:42
☤ponさん、こんにちは! その日暮らしで、すごいウケました。
だって、うちもそうだもん(笑)。
2、3日前からセミの声もきかれるようになって、本格的に夏本番です。ハスキーは、もともと雪国のわんこだから、泳ぎの経験は余りないんでしょうかねぇ。子犬のころ、泥んこに飛び込むような時期に、水遊びさせていたからかも知れませんネ^。^
Commented by inuzure at 2008-07-24 11:45
☤panままさん、こんにちは!
あはは、この全身タイツ、夏だけ脱げるといいんだけど(笑)。
この毛皮のおかげで、たぶん浮きやすいのかも知れませんね^θ^
でも濡れねずみになったはなは、すごい貧弱な体…笑いますよ♪
Commented by inuzure at 2008-07-24 11:47
☤ペンチさん、こんにちは! ドッグスポーツいろいろありますが、それこそラブラドールの水泳大会とかなら、あるかも知れませんね。
南国では、犬ぞり大会もムリだし(笑)「ハスキーだらけの水泳大会」やってくれたら、金メダルとりま~す♪
Commented by inuzure at 2008-07-24 11:49
☤萌さん、こんにちは! きゃー日焼け対策すっかり忘れてます(笑)。
どうせ、度重なるお遍路の旅で、顔の下半分が真っ黒な状態なので、もうあきらめていますが…たしかに、はなと川遊びのあとは、ウデとかヒリヒリしてます。ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2008-07-24 14:06
☤sakura-heeさん、こんにちは! ララちゃん、モモちゃんも、水が嫌いだったんですか。遺伝か飼い主さん次第なのか、どーなんでしょうね^。^ 子犬のころは、ノーリードにするたびに、川や海に飛び込んで戻ってこないので、すごく困りましたけど(笑)。
Commented by inuzure at 2008-07-24 14:08
☤sabureiさん、こんにちは♪ ほんと、ギラギラ太陽です!
肌が音をたてて、ジュージューってバーベキューになりそうな気がします(笑)。はなは川遊びが気にいったようで、もう帰ろうと言っても、何度も流れに向かっていくんですよ♪ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2008-07-24 14:11
☤歓ママさんのダイブ!見たい!(笑)私は、おぼれるのでライフベストを着て、オットセイみたいに浮かんでいるところぐらいなら見せられるかも(爆)ほんと、南国に住んでるんだもの、こういう楽しみ方ぐらいさせてあげないとかわいそーですもんね♪ 何が楽しいんだか、いつまでだって泳いでるんですよ。そして、そのあと爆睡ですワン♪ありがとーございます!
Commented by inuzure at 2008-07-24 14:13
☤広口ボトルさーん…て誰?(笑)と思ったら、なおさんでした^。^
すっかり夏本番で、大分も暑いでしょうね。
早く秋になって、そちら方面の山登りも行きたいです!
Commented by inuzure at 2008-07-24 14:46
☤mikaさん、こんにちは! 鼻を水から出してるって、ほめられたのは初めて、たぶん(笑)。ジュリちゃん、ブクブクするんだっけ?
あー一緒に泳がせたいね。
これやってるときは、すっかり暑さを忘れられるし、結構、運動にもなるから、遠くまでお散歩に行かなくて大丈夫みたい。でも、私たち人間が運動不足かも知れないけど(笑)。ほめてくれてありがと♪
Commented by inuzure at 2008-07-24 14:48
☤けんけんさん、こんにちは! はじめ30センチぐらいの高さの石の上から飛び込んでいたんですが、それじゃ物足りないようなので、主人が抱っこしてあげたんですよ^。^ このほうが迫力ありますよね。気に入ったらしくて、催促されて、何度も抱っこしてました(笑)。ありがとうございます!
Commented by mell1999 at 2008-07-27 10:32
うわーっつ! はなちゃん、なんて気持ちよさそう。
私は夏は苦手だけど、はなちゃんを見てると夏もいいなあーって
思えてくるから不思議です。
はなちゃんには、大きな自然がにあいますねー。
Commented by inuzure at 2008-07-28 06:32
☤そらまめさん、おはようございます^。^
我が家も、夏は苦手です。。。やっぱり本当はクーラーがよくないですよねぇ。何しろハスキー向け気温になってるもので(笑)。
ひたすら夏は耐える日々ですよね^ー^
普通は日中、全く外に出なくなっていますが、
川遊びのときだけは、はなもイキイキしています。
私たちも足だけ水に浸かりますが、
結構、暑い中にいても、平気なんですよね。
ただし…何もしてないのにメチャクチャつかれます(笑)。


<< よってらっしゃーい♪      夏が来たっ! >>