犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

た~っち♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと押すと…

みなさん、おはようございます!  ~若いもんは、元気だねぇ。。。
c0049299_15483427.jpg
みなさん、おはよ~! ~おー身軽でいいこと。。。
c0049299_15493787.jpg
おっと、おいちゃんも元気やん。。。   ~いや、高さあわせよう思って…おはよ。
c0049299_1549524.jpg
あ、ネコ。 ~うん??
c0049299_155068.jpg
ひょい! あ~っ! ネコ!!
c0049299_15501815.jpg
あんたも元気そーやないのっ!シャーッ!!!     ~ひえーーー怒ってるし。。。
c0049299_15503175.jpg
夕暮れの一瞬、落日の反対側で、お月さまも夕日を浴びていました^^
c0049299_15504523.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-07-17 15:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/9239131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2008-07-17 18:44 x
毎日、あついですね~。
こっちは、夕方でもお天気のいい日は40度もあるので、日が落ちても暑いです。
はなちゃん、朝からお友達たくさんでいいね~♪
ランちゃんとも、相変わらず元気にバトルをしてますか?
Commented by narugami_626 at 2008-07-17 21:28
猫、威嚇してますね~~♪
でも、この瞬間を撮られたのは流石~~です^^
最後の月と夕焼けも良い雰囲気ですね(*^-^*)
Commented by ビンぞう at 2008-07-18 01:44 x
あれ~、後ろ姿はビーグルのようで正面から見るとテリアのような可愛らしいワンコ!
そしてみんな二足歩行だし(笑
南国の夏の風景はキレイでいいね~。
Commented by リク at 2008-07-18 12:12 x
暑いと思ったら・・・今度は雨で・・・蒸し暑い(TT)
本当最悪ですね~(TT)
楽しそうな散歩ですね~♪ネコちゃん・・・ナイス表情ですな^^
コレだけ大きく撮ってるって事は結構近づいて撮ったのかな?
逃げずに上手く撮れてますね~
さて、ルイスも明日狂犬病のワクチンです。連休中にお散歩解禁です^^
何が待っているのか・・・たくさんの出会いがあるのか・・・楽しみです♪
Commented by ホシカゲ at 2008-07-18 17:07 x
暑いけれど、ワンコもニャンコも元気ですね(^^
昨日の月、私もはるか東の場所で見ていました。
こんな風に東の空は赤くならなかったけれど、
淡い夕月がいい雰囲気でした。
最近、はなママさんの撮った空の写真をたくさん見られて
空好きな私は嬉しいです♪
Commented by saburei at 2008-07-18 20:47 x
こんばんは。
ハスより般若顔のにゃんこさん。
夕焼けに染まったお月様、綺麗です。
Commented by littlepan at 2008-07-18 22:19 x
フレンドリーな「はな」ちゃんはいいですね~。
誰とでも友達になれる・・・。Panはまったくだめでしょう、羨ましです。

Panの手術。
取りあえず経過観察で見合わせとなりました。
しばらくしたらまた公園であいましょう!!
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:36
☤空ママさん、え~~~っ! 40度?! すごいなぁ。
こちらは、海沿いだから、そこまでにはなりませんよ。
一番暑いころでも、せいぜい37、8度どまりです。
空くん、水あびしたくなるの当然だわ。
ランちゃんと遊ぶ公園まで、たどりつけていません(笑)。その手前で、港に出たあたりが限界。それでも往復1時間半ぐらいですワン。
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:38
☤narugamiさん、いつもありがとうございます。
ネコ、思い切り威嚇して、ほんとに怖い顔してますよね。あまりにネコちゃんが、はなのほうに気をとられてくれるので、意外と近くに寄ることができるんですよ。
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:41
☤ビンぞうさん、そう! ビーグルに気づいたところはエライ!
ビーグルと…なんだったかな、もう1個別のワンコ(ダックス?)のMIXで、
なぜかテリア風のかわいい男の子になりました。すごく人なつこくて、はなもビックリ(笑)。南国の犬は二足歩行なのじゃ♪
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:44
☤リクさん、こんばんは。ついにお散歩解禁なのですね♪
はなのときは、先生の言うことなど聞かずに、あちこちひっぱりまわして、散歩していました(笑)。ワンコの来そうな場所は避けていましたけどね^。^ ネコちゃんフォトは、二人で行くときは、一人がはなを持って、もう一人がネコちゃん担当になればOKですよ。だって、はなを近づければ、そっちに視線がクギ付けですから(笑)。
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:46
☤空をみあげる会会長ホシカゲさま、こんばんは(笑)。
今晩のお月さまは、またすごく美しいです! 思わず、写真いっぱい撮りました。また、近日公開。見てくださいねぇ♪
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:48
☤sabureiさん、こんばんは。たしかに、ハスより般若顔ですね^ー^
毎回、顔をひっかかれないかと、ちょっとヒヤヒヤです。
ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2008-07-18 22:51
☤panパパさん、こんばんは。panちゃん、様子を見ることになったんですね、ひとまずムリしないように、そして運動不足、欲求不満にならないように、気をつけてくださいね。
はなは、今日、8種混合をしに○山動物病院さんに行きました。
午後の一番暑い時間だったかも、またヘラヘラになりました(笑)。
Commented by yokko118 at 2008-07-18 22:54
あはははは
猫のすごい顔!
キャッツ&ドッグスって映画に出てくるネコみたいです。

エキサイトでブログ作ったのでそちらでもリンクさせてくださいね。
(陽子しゃん)
Commented by アクアママ・umi at 2008-07-18 23:35 x
す・・・すごいネコちゃんの顔!!
決定的瞬間が撮れましたね!!
ハスキーの般若顔より怖い・・・・・(笑)
Commented by bashlinx at 2008-07-19 00:46
猫の怒った顔のときのはなの表情が見たかったかも( ̄m ̄*)クスッ私の前飼ってたシェルティーは一度猫を預かった時に鼻を引っ掻かれてから猫恐怖症でしたねぇ^^;
Commented by pon at 2008-07-19 13:13 x
はなちゃん、た~くさんのお友達がいますね。
いろんな種類を網羅してますね。

ネコちゃん、いい顔してるね。
猫が威嚇してる顔って大好き。
はなちゃん、引っかかれないように、位置取りに気をつけるんだよ。
Commented by inuzure at 2008-07-19 22:32
☤陽子しゃん、このネコちゃん、本気モードでしょう?
普通のシャーっ!より、もっと必死だったかも。。。
リンクありがとうございます。こちらもリンクしました^。^
Commented by inuzure at 2008-07-19 22:34
☤アクアママさん、こんばんは。
なーに、はなを近づければ、こんな顔しか撮れないんです(笑)。
ぽよよん顔のネコちゃんが撮りたい♪(笑)
しかし、ほんとに般若顔よねぇ。。。
Commented by inuzure at 2008-07-19 22:37
☤bashさん、こんばんは。
こんなときの、はなの顔は、意外とつまらないです(笑)。
ちょっと、口をとがらせて不服そうな顔。
もっと近くに行きたいのに、引っ張りもどされますので^。^
目とかひっかかれたら大変ですもんね。
Commented by inuzure at 2008-07-19 22:39
☤ponさん、こんばんは! 地震大丈夫でしたか?
ほんと、はなは、ひと通りすべてのワンコにあいさつをしたいみたいです。
ニャンコにもあいさつしたいみたいだけど…
位置取りにね…さすが、的確なアドバイス、ありがとうございます^。^


<< 見上げてごらん      熱中ぅ~ >>