人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←きょうはジョン君とデート♡ポチっとしてね^^

08:30 夕べは、ずっと雨ば降っとんしゃった。。。ぽよ~ん。。。
そこで、お遍路はお休みして。。。ジョン君とシンクロ^^
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_2033567.jpg
お昼前、ようやく雨もあがりました。
お四国通いをはじめて、はや10数年、はじめて金毘羅さんに、やってきました♪
参道の階段で、お店の人に愛嬌をふりまくワンコたち(笑)。
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20331972.jpg
いやーここの焼き栗のおいしかったこと!
特に、ホカホカ温かいうちに食べると、ナンボでも食べられます。
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20333035.jpg
えっホ! えっほ! わーラクチンそうだねぇ!
でも…かつぎ手のおじさんたちは、ゼーゼー言って時々休憩が入ってました(笑)。
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20334138.jpg
ワンコ発見、クンクン…うーん、オスか?メスか?
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20335424.jpg
さ、一緒に記念写真よ。 あら、ラブラブ?^O^
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_21145349.jpg
さりげなく、手をつないで、お馬さんを見学中♪
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20341844.jpg
わーい!ここにも!…あ、違った(笑)
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20342844.jpg
この日は修学旅行生がたくさん来ていましたヨ。
いやー今どきの女の子も、ピースするんだねぇ!アハハ by おばさん
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20343887.jpg
ようこそ、金毘羅宮へ^^ お名前は?  ~はい、はなと申します。
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20345194.jpg
お遍路で、いっぱい歩いているのに、はなちゃんは元気だなぁ。
 ~ へっちゃらよ^ー^ 鍛えてるもん♪
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_2035355.jpg
あ、またお馬さん!(違うってば…)^θ^
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20351565.jpg
じゃ!また、来てね~!
へんろ外伝しゅらしゅしゅしゅっ! 4月24日 その1_c0049299_20365781.jpg
(その2へつづく)★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっと、ありがとう♪→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2008-05-19 20:37 | ■犬連れへんろ ∵


<< へんろ外伝~午後もラブラブ❤ ...      出たな! 化けもの! ~4月2... >>