人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

11月21日(水) 秋へんろ第9日め

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてね♪
06:20 ひと晩お世話になった、通夜堂を出発です。
おかげでぐっすり眠れました。ありがとうございました。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21274496.jpg
お世話になった泰山寺で記念撮影。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_2129172.jpg
07:06 さぁ、今日も歩くぞ!
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21295351.jpg
のどかな風景の中を…。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21304874.jpg
07:15 第57番札所 栄福寺(Ei-fuku-ji)
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21322932.jpg
泰山寺→3.1km→栄福寺
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21324299.jpg
次は、お山のお寺へ向かいます。
朝の光がさわやかです。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21345291.jpg
瀬戸内しまなみ海道が見えま~す!
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21355050.jpg
08:38 第58番札所 仙遊寺(Sen-yu-ji)
栄福寺→2.4km→仙遊寺
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21365864.jpg
そして、また町のお寺へ。
このあたりは、結構、お寺がいっぱいあるんですよね^^
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21381579.jpg
みんな一緒だよ。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21391276.jpg
町を歩くと、やっぱりお友達。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21394542.jpg
10:00 そして、何より、おいしいもの! 焼きたてパン屋さん、めっけ。
もう、たまらん! いいにおいで、素通りできませんでした^O^
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21405187.jpg
10:21 パン1個じゃ足りなかったので(笑)今度は、コンビニおでん!
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21421671.jpg
11:29 第59番札所 国分寺(Koku-bun-ji)
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21444486.jpg
仙遊寺→6.4km→国分寺
ポメラニアンの元気な男の子が、お散歩に来ていました。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_2146018.jpg

あ! このワンコ知ってる!と思ったら…
先代はなとクンクンしてくれた、ワンコだったんです。
二代目です、よろしくね^^   ~オヨヨヨ、今度の、でかいなぁ。。。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21474543.jpg
ややや!この湯けむりは?
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21532017.jpg
道の駅 今治湯ノ浦温泉です!(↑このけむりはオブジェでした^^)
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21544084.jpg
13:36 遠くに雲がかかっているのは、霊峰石鎚山。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_21552221.jpg
14:18 臼井御来迎に到着。霊験あらたかな湧き水があります。
お断りをすれば、ここでも寝られる、という話ですので、
しばし家族会議をしつつ休憩中。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_2159087.jpg
前日、車のお接待をいただき、夜も温泉に入ったためか、
今日は、まだまだ元気です! よし、もっと足をのばしましょう。
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_2213679.jpg
秋の日は釣る瓶落とし、すっかり暗くなりましたが…
明るい明るい月あかりのおかげで、山の車道を順調に進み、
とうとう、横峰寺手前の湧き水のでるあずまやまで来ることができました。
今回のお遍路で一番の長い一日、朝から43kmの歩きでした^。^
はい、おつかれさま~♪寝よ、寝よ!!
11月21日(水) 秋へんろ第9日め_c0049299_2282215.jpg


最後に、ポチッと、おねがいします^^にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2007-12-07 21:50 | ■犬連れへんろ ∵


<< 11月22日(木) 秋へんろ第...      11月20日(火) 秋へんろ第8日め >>