人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

11月14日(水) 秋へんろ第2日め

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってね♪
朝7時。もやが出て、冷え込んでいます。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_1971997.jpg
あいかわらず、はなは道沿いのわんこに、ご挨拶をしつつ…。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_1975492.jpg
クンクンしつつ、歩きます^^
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_1982432.jpg
次にめざすのは、43番 明石寺。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19111736.jpg
お寺の駐車場に着くと、犬好きなおばちゃんと遭遇。
「おや、あんたもお遍路かい?」
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19144198.jpg
第43番札所 明石寺(Mei-seki-ji)
佛木寺→10.6km→明石寺
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_1916891.jpg
観光バスでやってきた、たくさんのお遍路さんも、お参りです。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19175150.jpg
休憩中でも、はなは人気もの(笑)。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_192097.jpg
さーて、山を越えて…。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19221077.jpg
里を進み…次のお寺まで70キロ近くあります。
あさってには、お参りできるかしら? ^。^
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19233225.jpg
途中から、学校帰りの小学生といろいろ話しながら歩きます^^
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19252332.jpg
今日おやすみしたお友達に、先生から届けものを頼まれたそうです。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_1927553.jpg
午後2時40分、あ~お腹へった。
カロリーメイトと乾パンのお昼ごはん。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19283573.jpg
午後4時前、鵜飼いで有名な愛媛県大洲市にやって来ました。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19295227.jpg
今日のお宿はここです。
幸いなことに、近所に温泉施設があるのだ!^O^ うれしぃ。
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19484923.jpg
おつかれさま~また明日ね♪
11月14日(水) 秋へんろ第2日め_c0049299_19525825.jpg


最後に、ポチッと、おねがいします^^にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2007-11-27 19:02 | ■犬連れへんろ ∵


<< 11月15日(木) 秋へんろ第3日め      11月13日(火) 秋へんろ第1日め >>