人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

祭りのあとで

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
愛犬まつりで、すっかり舞い上がったはな。
今日も今日とて、ドッグランで、ボールを相手に盛り上がります^^
そりゃっ!
祭りのあとで_c0049299_10353892.jpg

お祭り会場だった、この場所に来てみると、元気なトイプーちゃんがいましたよ。
こりゃ、待てぃ! (今日もまた、この調子ですわ。。。)
祭りのあとで_c0049299_10371345.jpg
とぉっ! ~キャー~
祭りのあとで_c0049299_1650423.jpg
いっぽう、10歳のお年寄りワンコには、ちょびっと挨拶をしただけ。
あとは、おばちゃんにヨシヨシしてもらいました。
やっぱり、それなりに相手を見ているんでしょうか。
祭りのあとで_c0049299_10414311.jpg
こちらも、はじめましてのコーギーむぎちゃんです。クンクン。
ひたすら、ニオイをかぎまくってるだけなんですが…
それでも、オヨヨヨ…と、むぎちゃん、あせっています^^
祭りのあとで_c0049299_10435654.jpg
「はなちゃんですよね?」って、お声をかけてくださったんですよ。
エヘヘ~なんか、恥ずかしいワン♪
祭りのあとで_c0049299_10464376.jpg
セイタカアワダチソウが、すごい満開ぶり。
祭りのあとで_c0049299_10475030.jpg

夕方は、いつもの河口までお散歩です。
漁を終えた漁船も戻ってきました。
祭りのあとで_c0049299_10514038.jpg
暑くもなく、寒くもなく、まったりとした時間をすごせます。
祭りのあとで_c0049299_10523376.jpg
お日さまが沈むよ。
祭りのあとで_c0049299_1053123.jpg
この日の空は、いつまでも色づいていました。
祭りのあとで_c0049299_10531071.jpg
遠くの雲も、刻々と色を変えていきます。
祭りのあとで_c0049299_10532139.jpg
家に帰りつくまでの40分間ほど、この空を見ながら歩きつづけました。
祭りのあとで_c0049299_10533075.jpg



最後に、ポチッと、おねがいします^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
祭りのあとで_c0049299_1094745.gif

by inuzure | 2007-11-06 10:39 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 大人になるって…      東国原知事も登場♪ >>