人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

あの知事が…

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
いろんなところで、お出迎えしてくれま~す^O^
ここは、宮崎港フェリーターミナル。
東京は川崎港、大阪は南港から大きなフェリーがやってきますヨ。
いらっしゃ~い♪
あの知事が…_c0049299_20224727.jpg
そして、最近よく売れています。行列のできる宮崎ラーメン。
この前ファミマで、この銘柄だけ売り切れてました。
でも、これって、どこか実在のお店があるのかしら。
こんなラーメン食べたことないんだけど(笑)。
とにかく濃厚味なので、ラーメンライスにおすすめです^。^
あの知事が…_c0049299_2023918.jpg
そして、知る人ぞ知る、「ヨーグルッペ」ネーミングが楽しいでしょう^^
これは、乳酸飲料(ヨーグルトサワーみたいなもの)ですが、
同じく乳炭酸飲料で、「愛のスコール」ちゅうのも、ございますヨ!
あの知事が…_c0049299_20271486.jpg
こちらは、はなの「オモチャのスコール」(笑)?
いえいえ、ズタ袋に、いっぱい詰め込んであったオモチャ類。
一つ出して遊べばいいものを、一つ一つ、全部出してしまいます^O^
あの知事が…_c0049299_2026525.jpg
でもって、お一人で大興奮のご様子。
キャベツ人形は、まだかじられていません(笑)。
あの知事が…_c0049299_20243216.jpg
だれにもあげないよ。ぜんぶ、あたしのだからね。
あの知事が…_c0049299_20245586.jpg
こうやって、カゴに片付けてもダメなのさ~。
ほら、また顔突っ込んでる!^O^
あの知事が…_c0049299_20252155.jpg
まぁ、放っておけば、そのうち疲れて眠りますわ♪
そーっと、ぜんぶ片付けましょうね^。^ 今のうちに…
あの知事が…_c0049299_20254242.jpg

最後に、ポチッと、おねがいします^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
あの知事が…_c0049299_1094745.gif

by inuzure | 2007-10-31 20:27 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 第4話 はじめてのお四国上陸      行列だ~♪ >>