人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

違いのわかる…

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
最近、手にいれましたピグモンのポスター(骨董品?)。
ピグモンのトレードマーク風船つきです^^
ガラモンとの違い、わかりませんよねぇ♪
違いのわかる…_c0049299_2018484.jpg
フレンドリーはなは、また新しいお友達を開拓しています。
これは、ブルテリアMIXのわんちゃん。まだ子供です。
違いのわかる…_c0049299_2020982.jpg
クンクン…だ、だれ?
違いのわかる…_c0049299_20204291.jpg
クンクン…ちょっと怖いよぉ~。
違いのわかる…_c0049299_20213456.jpg
ちょっとおびえ顔?でも、可愛い♪
はなは、こわがっている子とは、無理に遊びません。
違いのわかる…_c0049299_2022375.jpg
あら、甘えん坊さんですねぇ。
はなは、もう知らんぷり(笑)。
違いのわかる…_c0049299_20231961.jpg
かと思えば…こちらのトイプードル君、男の子です。
違いのわかる…_c0049299_2024877.jpg
この子は、全然はなを怖がらずに、近寄ってきます。
違いのわかる…_c0049299_20243958.jpg
そうすると、はなもノリノリで、遊びます^。^
違いのわかる…_c0049299_2025583.jpg
エヘヘ、新顔です!ヨロシクネ! あー、楽しかった!
違いのわかる…_c0049299_20254610.jpg
おほほ、ちがいのわかるハスキーなのヨ♪
(ちなみに、これは本屋さんの入口で、主人を待つ、忠犬はな公)
違いのわかる…_c0049299_20292989.jpg
最後に、ポチッと、おねがいします^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
違いのわかる…_c0049299_1094745.gif

by inuzure | 2007-10-23 20:27 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ついに!      ウルトラ九州横断の旅 >>