人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

ハート見つけた♡

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
10月14日(日)朝、ローくんとローくんのママさんに別れを告げて…。
いざ、普賢岳へ! 行くわよ! ひっしと抱き合う、私とはな(笑)。
ハート見つけた♡_c0049299_1964597.jpg
行列で順番待ちのロープウェイ乗り場を通り過ぎ…。
ハート見つけた♡_c0049299_197273.jpg
おっと、これは懐かしい!
観光地には必ずあります、記念メダルの機械。
ハート見つけた♡_c0049299_198295.jpg
昨日も登った道を、また登ります! がんばれ~っ♪
ハート見つけた♡_c0049299_1992946.jpg
ひゃ~見えました! あそこが普賢岳の頂上ですよ♪
その後ろにそびえるのが…あのガラダマ。違う違う。
あの島原の大火砕流を引き起こした、平成新山なのです。
ちょっと嬉しいハートストーンも発見できましたヨ ^O^
ハート見つけた♡_c0049299_19125537.jpg
頂上にて
ハート見つけた♡_c0049299_19132122.jpg
ふにゃっとお座り^^
ハート見つけた♡_c0049299_19134328.jpg
ついでに動画もみてね。
平成新山とはな。
さて、平成新山に近づけるのは、ここまでです。
念願の普賢岳に登って、大満足で山を下ります!
ハート見つけた♡_c0049299_19163038.jpg
大満足といえば…
~クンクン…おばさん、早く早く!
ハート見つけた♡_c0049299_1918959.jpg
おすわり!
~おばさん、早く早く!  「誰がおばさんじゃいっ!」
ハート見つけた♡_c0049299_1919228.jpg
はい、どうぞ♪ ~うれぴぃーウマウマ。
ハート見つけた♡_c0049299_19224341.jpg
あーおいしかった! でも、明日はもっとおいしいものが!!(つづく^^)
最後に、ポチッと、おねがいします^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ハート見つけた♡_c0049299_1094745.gif

by inuzure | 2007-10-20 19:14 | ■犬連れ登山 △


<< いーかいーか♪      10月13日(土)きょうは… >>