人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

きょうのガラモン。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
朝の光を浴びて、トンボの群れ舞う中を、お散歩へ出発!
きょうのガラモン。_c0049299_942848.jpg
川岸に、たくさんの水草が流れついていました。(ミズヒナゲシ、別名ウォーターポピー)
ちょっと水盤に入れてみたのよ、奥さん。。。
次々と、花がさくといいね。
きょうのガラモン。_c0049299_9492854.jpg
「ムニャムニャ…しばわんこが…。」
きょうのガラモン。_c0049299_1484083.jpg
は?何いってんの? 寝言かね!?
きょうのガラモン。_c0049299_1082934.jpg
「ムニャムニャ…とらちゃんの後ろ足は…。」
きょうのガラモン。_c0049299_1094093.jpg
どんな夢みてるんだか…あんた、幸せだねぇ。
きょうのガラモン。_c0049299_10254245.jpg
こうやって、今日も幸せな一日が…えっ?!  竜巻?
きょうのガラモン。_c0049299_10283652.jpg
いえいえ、夕焼けと雲が織り成す、日没ショーでした♪
きょうのガラモン。_c0049299_1036824.jpg



ポチッと押すだけ簡単、おねがいします!→にほんブログ村 犬ブログへ
きょうのガラモン。_c0049299_1094745.gifにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

*ポチっと、ありがとう! 9月3日の結果、ハスキー部門30サイト中1位。
*犬ブログ部門8277サイト中の58位でした。上がってるぅ♪

by inuzure | 2007-09-02 09:38 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 備えよ! 台風      うまいもん、ゲ~ット♪ >>