人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

うまいもん、ゲ~ット♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへポチっと行って、戻ってきてネ♪
いやーん、なんか送ってきたやん。
フンフン、北海道のいい香りが…はよ、開けんかい。
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_823975.jpg
あ…駒ケ岳て書いてある…う・れ・し・い♡
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_8232160.jpg
なんか、今日は北海道づくしやわ~ほれ、スーパーで買った北海道のじゃが芋♪
う・れ・し・い
うれしいついでに、またまた女子中学生ゲット♪こんちわ~^O^
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_8233275.jpg
あれ? こっちのおねぃちゃん、どしたの?!
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_8234171.jpg
ねぇねぇ、どしたの?どしたの?! ~キャーたすけて!~ 「どしたの踊り」奉納中。
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_8235317.jpg
あ! いいもの、めっけ!
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_82434.jpg
ジャンピング~ちょーだい♪
後ろから「あいつら、なんやっちょっとかぁ!」な視線(笑)。
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_8241197.jpg
あ~~っ、無い! 食った? ~…うん。~
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_8242152.jpg
しあわせ。
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_824287.jpg



①月間ベスト賞に、清きご投票ありがとうございました!
  7月のベスト賞は「マルチーズの雛ちゃん」という結果でした。ざんねーん^O^
 


②こっちは、ポチッと押すだけ、上をめざそう!→うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_1085933.gifにほんブログ村 犬ブログへ
うまいもん、ゲ~ット♪_c0049299_1094745.gifにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

*ポチっと、ありがとう! 8月31日の結果、犬ブログ8175サイト中の64位さらに上昇中^。^*ハスキー部門29サイト中1位でした! ポチポチッ♪

by inuzure | 2007-08-31 08:16 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きょうのガラモン。      ちわわん襲撃事件! >>