人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 08日

速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~

恒例の宮崎大学ボランティアサークル「びいだま」主催、わんこのしつけ教室です。
ウロウロしていたら、なんと中塚先生からお墨付きがっ!
ほめられちった♪
つかみはこれだっ!「中塚先生と学生さんたちのトリオ漫才(カルテット?)」
いえいえ、ほんとは楽しい自己紹介の方法をご説明されているところ^。^
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_1445748.jpg
さて、これから本番です。みんな、お話に注目!
コラ!後ろむいちゃってるのはだれ?!
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14451867.jpg
ほほ~さすが模範ワンコは違うわね~。
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14453082.jpg
あんた、オヤツあげるから頑張るのよ! ~オヤツオヤツ…はやくぅ~
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14454669.jpg
暑い暑い体育館の中、みんな頑張っていますね。
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_1447038.jpg
これ、なあに?
~冷たいでしょう? これはクールバンダナよ。冷蔵庫で凍らせてあるの。
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14572577.jpg
これは、後ろ足の筋肉を鍛える方法。
高齢犬になると弱ってくる後ろ足の補強運動です。
おやつを手に、進んだりバックさせたりして、後ずさりさせてからオヤツをあげます。
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_1447129.jpg
ングング…のどかわいたぁ。。
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14472397.jpg
暑いね~。一緒にパタパタあおいでくれてますよ~。
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_15143839.jpg
さて、はなの成績はどうかな?
なんと、今回はなは10項目全部合格♪ みなさんから拍手をいただきました。
信じられないよ~っ!
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14473256.jpg
最後はこれ。
すずちゃん…大物だぁ^O^
速報♪大どんでん返し! ~今日はしつけ教室~_c0049299_14474925.jpg


by inuzure | 2007-07-08 14:33 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 大雨だよ~      夏の醍醐味 >>