人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪

06:00 朝です。さぁ、今日も歩きましょう♪
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11401082.jpg
すてきな日の出。
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11202215.jpg
気持ちいい浜辺。
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11205287.jpg
なんだか、嬉しくなっちゃうワン♪
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11205857.jpg
今朝も元気に奉納踊り!
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_1121558.jpg
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11211343.jpg
ここまでは海沿いの道ですが、下ノ加江(しものかえ)からは、山沿いの道へ入ります。
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11212285.jpg
実は夕べの晩御飯はカロリーメイトだけ(笑)。
だって、足摺岬からの道沿いには全然お店がなかったんです。
もう、お腹ペコペコ!
下の加江に新しいコンビニができているので、そこを目指して急ぎます。
さ~着いたら、今朝はいっぱい食べるぞ~! グゥ…ニョロニョロ~♪
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11212936.jpg
09:00 さぁ、コンビニ到着!!!! やった~。
…と思ったら、なんといつもお世話になっているプロ級アマチュアカメラマンのYさんにバッタリ。
Y氏と、もう一人プロ級女流カメラマンのTさんには、お写真を撮ってもらった上に、良くしてもらって、いつもご迷惑をかけてばかり。だから、今回の旅では連絡せずに、こっそりお遍路していたのでした。ありゃりゃ~おいおいおい!てな話になりまして、Tさんからもすぐに携帯に電話。「悪いこと(連絡しなかった)はできんわ~。お大師さまはちゃんと見てござるやわ。この辺は素通りできんようになっとるんで~♪」
※実は、このコンビニ、Y氏の勤める会社が玄関まわりを工事して完成したそうなのですが、2日前に車が突っ込んで壊れてしまったんですって。それで急きょ、この朝、現場に来ていたんです。不思議だわ~♪
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11213695.jpg
夕方お仕事が終わったら、
Y氏がTさんも連れて、私たちの野宿場所まで会いに来てくれることになりました。
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11214429.jpg
09:15 サニーロード。おとといよりも葉桜が増えたようです。
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11215226.jpg
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11215953.jpg
この道は三原村へむかう山沿いの車道。
1時間歩いても1台も車に出会いません。
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_1122762.jpg
10:00 えへへ~休憩中。木陰が多くて、意外と快適だワン♪
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11221516.jpg
4月12日 春遍路第2弾 ふしぎ発見♪_c0049299_11222286.jpg
(12日午後の部へつづく…)

by inuzure | 2007-05-10 11:22 | ■犬連れへんろ ∵


<< 4月12日 春遍路第2弾 ダム...      4月11日 うち戻しの道、ふた... >>