人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

春のふれあい週間

スーパーでお買い物…クンクン、何かにおいが?
「ひえ~来ないで…」心の声が聞こえそうです(笑)。
春のふれあい週間_c0049299_1452393.jpg
お父さんやお兄ちゃんと一緒なら大丈夫^。^
春のふれあい週間_c0049299_17344382.jpg
学校帰りに会いました。
「わーい、触っていいですか?」
春のふれあい週間_c0049299_17354631.jpg
「かわいい~気持ちいい~」
おおむね好評♪ こわがり屋さんは、後ろのほうへツツツ…とさがりましたが(笑)。
春のふれあい週間_c0049299_17364989.jpg
堤防下では、お父さんの釣りにお供の姉弟と遭遇。
実は、おやつのポッキーが欲しくて、近寄るはなです(笑)。
春のふれあい週間_c0049299_17381684.jpg
いやーん。あたしの手から食べたよ、ポッキー!
春のふれあい週間_c0049299_1739118.jpg
ずずずーと散歩は続き、こちらは天神山の展望台、遠くに川沿いのビルが見えます。
春のふれあい週間_c0049299_17403882.jpg
うほほーい、高いたかい!
春のふれあい週間_c0049299_1741253.jpg
クンクン、春の香りかなー?
春のふれあい週間_c0049299_17413518.jpg
ぽっかぽかのごきげんお散歩でした♪ ちょっと暑いかも…。
春のふれあい週間_c0049299_17424240.jpg
さいごに…ビンぞうさんちの犬笛ブラザーズの真似をしてみました。
★きょうのおまけ動画★犬笛で呼んでみた…お嬢様の巻★
お昼寝中でしたの。

by inuzure | 2007-02-22 14:05 | ■わんこと暮らそ ♪


<< さぁ、出かけよう      海辺のアルバム >>