人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

旅のおわり ~2007年1月1日

無事にお遍路を終えて、去年の垢は去年のうちに、
ニュー佐賀温泉にて落とさせていただきました!
そして、今日は1月1日…お天気が悪くて、初日の出は残念なことに…
…と思ったら、高知の入野松原にて、美しい初日おがませていただきましたヨ。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_21512337.jpg
砂浜へと続く、不思議な風景。これは砂地に育つ、らっきょの畑です。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_21521932.jpg
実は、その後、今日は一つお約束がありました。。。
そのお時間まで、ちょっと時間をつぶしつぶし…西へ向かいます。
そして…四万十川の河川敷で待っていると…「あ、あれは?」
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_21545770.jpg
やっほ~四万十川の上流付近にお住まいの「杏ちゃん」でーす。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_21585174.jpg
たすけて~。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_21598100.jpg
やめてよっ!
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2159338.jpg
ついに杏ママの救いの手が(笑)。~あそぼー♪ by はな
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2201621.jpg
えへへ~これなら恐くないでしょう?
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2233597.jpg
や…やっぱり、恐い…。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2235748.jpg
走り回るはな、そして、じっと構える杏ちゃん。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_225379.jpg
がんばれ!杏ちゃーん♪
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_226459.jpg
ピタリ! お~杏ママさんのオヤツの魔力か、見事なおすわり。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_22713100.jpg
杏ママさんにジャンピングキッス♪もっと、オヤツが欲しかった模様(笑)。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2281281.jpg
パパさんと一緒のほうが、杏ちゃんは落ち着いていられるようでした。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2291631.jpg
少しは、慣れたかしら?♪
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_2295865.jpg
杏ちゃんのピンク色の水のみが、とても気にいったはな。
杏ママさんに、何回もおかわりをせがんでおりましたヨ。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_22111766.jpg
はぁ…走り回って疲れちゃった!
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_22115259.jpg
結局、四万十川では、杏ちゃんを相当びびらせてしまいました。ごめんね~♪
今度お会いするときは、もうちびっとだけレディに近づいている…と、いいなぁ(笑)。
杏ママさんからも、おせち料理や、お菓子をいっぱいいただいて…(ありがとうございました!)
さぁ、いよいよ四国から九州へ向かうフェリーに乗りますヨ。宿毛港より、あの船で。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_22154980.jpg
またまた、はなは一緒に客席には乗れませんので、
甲板の上にマットを敷いて、指定席にいたします。
結構、快適…気持ちいいわぁ。
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_22165315.jpg
甲板では…これから、九州のおばーちゃんちへ、お年玉をもらいに行く(笑)
ごきげんな子供たちに囲まれちゃいました。
あ~最初から最後まで、楽しかったね♪ ほんと…旅っていいわよね~^O^
旅のおわり ~2007年1月1日_c0049299_22201259.jpg

(冬へんろの旅 おわり)

by inuzure | 2007-01-18 22:00 | ■犬連れへんろ ∵


<< またまたニューフェイス♪      冬へんろ 第5日め ~2006... >>