人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

ご存知?

ここはフィリピン、マヨン山。。。とてもとても美しい山です。(↓CNNニュースより)
ご存知?_c0049299_7523170.jpg
8月7日、ついにそれは始まった。。。ドーン!
ご存知?_c0049299_7584451.jpg

そして、マヨン山は今。。。こんな感じ。。。ぐわーん!
ご存知?_c0049299_7534090.jpg
インドネシアと言い、フィリピンと言い、しっかり、フィリピン海プレートの境目で、
ずーっとつながっているのよね~日本の火山帯と!
一体どうなってしまうのか! 日本の火山はだいじょぶか~っ?!
ま、まさか…富士山が?
桜島は、あれから活動が静かになって、火山情報はレベル3からレベル2になっています。
次にエネルギーを発散するのは、一体どこ? え?カール君ち?
ご存知?_c0049299_16155067.jpg
右へ左へ!
ご存知?_c0049299_1616219.jpg
もうとまりません、すごい反復運動。
ご存知?_c0049299_16161495.jpg
このエネルギーは一体どこから?
ご存知?_c0049299_1616225.jpg
カールくーん! だ
ご存知?_c0049299_16174045.jpg
ご存知?_c0049299_16175253.jpg
ご存知?_c0049299_1618751.jpg
き♪
ご存知?_c0049299_16181846.jpg


by inuzure | 2006-08-20 07:53 | ■わんこと暮らそ ♪


<< でんでらりゅう♪      お気に入りに登録♪ >>