人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

鏡よカガミ♪

いちばん、かわいいワンコはだぁれ?
あれれ? 寝ているうちに…私はいつの間にか「みかん姫」??
鏡よカガミ♪_c0049299_949406.jpg
知らないうちに? かわゆい?
鏡よカガミ♪_c0049299_949499.jpg
なんでこんなことに? …うぅ、考えてみたら、だんだん暑くなってきたわ。。。
鏡よカガミ♪_c0049299_9495941.jpg
全くもー、早くとってヨ!
鏡よカガミ♪_c0049299_950719.jpg
ほへ~ぇ、まいった~♪
鏡よカガミ♪_c0049299_9501510.jpg
はちはちさんから、いただきました~! どうもありがとー♪
※ スヌードとは…?
答え=もともと何のためのものか、わかりませんでしたので、調べてみました。垂れ耳のわんこ用耳カバーのことだそうです。食事のときや、お散歩のとき、垂れ耳の長いわんこは、汚れてしまうということで、それを防ぐために、この耳カバーをつけるとか…あまりにかわいいということで、冬は防寒用として、またファッションとしても使われているらしい。。。

by inuzure | 2006-07-26 09:55 | ■わんこと暮らそ ♪


<< わんこのつどい      嵐のつめあと >>