人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

その瞬間を撮影できました! きのうの桜島

12日早朝、きた~! 地震、こちらは震度4でした。
相当、揺れた感じです9階ですから…。
皆様、地震お見舞い申し上げます。
やっぱり、地球は活動期に入っておりますわ!
(その1)なにか撮れるかなーと思いつつ、しばらくカメラをまわしていると…うわ~すごいものが!★噴火の模様の動画です。ここをクリック!★

(その2)これは火口のようすを大きく写したもの。迫力ありますよ。★迫力動画、ここをクリック★

by inuzure | 2006-06-10 06:19 | ■その他


<< ゆかちゃんとあそぼ♪      6月9日 臨時火山情報!さくらじまへ >>