人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

山、のぼってきたぞ~♪

霧島えびの高原より、六観音池、白紫池を経由し、白鳥山へ(午前の部)。
見晴らしのいい所で恒例のお弁当タイム♪
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21171713.jpg
六観音池より夷守岳をのぞむ
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21531112.jpg
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_211728100.jpg
↓モスラの卵みつけました。。。
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21194459.jpg
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_2120041.jpg
白鳥山より、駐車場に下りて、ひとまず足湯で休憩!
鹿児島の中学生たちと一緒に、たのしいひとときです。
今日は、みんなでバスに乗って、大浪池に登るためにやってきたそうです。
ブログに載せるっちゅうたら、みんな一列に並んでくれました。ありがとぅ♪
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_2120984.jpg
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21201971.jpg
そして…また先週にひき続き、大浪池へ登る!(午後の部)
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21204012.jpg
帰り道、至近距離で、鹿さんたちに遭遇。お互い…ギョッ! 固まる…。
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21205656.jpg
それ~っ逃げろ~! ~待たんかいっ!~
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21231461.jpg
もう一度、帰り際に足湯につかりました。
ほぉ~疲れがとれますわ~♪
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_2123358.jpg
帰りの車の中で…お疲れさま~しかし、重いわ~。
山、のぼってきたぞ~♪_c0049299_21234796.jpg


by inuzure | 2006-04-21 21:16 | ■犬連れ登山 △


<< やっほ~♪ヨーレイホー♬ ~山...      あっついような、さっむいような… >>