人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

“運動会外伝”~ジュンちゃんの巻~

とても、お利口さんのゴールデンがいました。
白髪チョンマゲおじさんがお連れになったジュンちゃんです。
この子はずっとノーリードで、おじさんの言うことをきっちり聞いていましたが、
おじさんのほうが先生の言うことを聞いていませんでした。
(何度もリードをしてくださいって言われてネ、^O^)
ゴールデンって、いっつも笑っているようなお顔ですよねぇ。
ほーら、はな。ジュンちゃんだよ~。エヘヘ~♪
“運動会外伝”~ジュンちゃんの巻~_c0049299_9265318.jpg
ここからは衝撃画像のため、心臓の弱い方はご遠慮ください…
“運動会外伝”~ジュンちゃんの巻~_c0049299_9274322.jpg
ぎゃーっ!大魔神じゃぁ~魔神様がお怒りじゃぁ~っ★ミ
“運動会外伝”~ジュンちゃんの巻~_c0049299_17472569.jpg
あの温厚なリコちゃんをも怒らせたはな…(笑)
なぜわんこの怒りを買うのか~?
でも、そんなことは全く関係なく、はなはもちろん大喜びでしたとさ^。^

by inuzure | 2006-03-05 09:36 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 運動会外伝~もう一つの大魔神伝説★      春の大運動会スペシャル♪第1弾 >>