人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 23日

なんですと! (^_^;)

きょうは カメラを持たずに、お散歩にでかけてしまいました(^_^;)
なんですと! (^_^;)_c0049299_21432590.jpg
ということで、急きょ在庫処分祭り開催☆
おんぼろガラ携の中から、写真をひっぱり出してきました♪
ふーん。
なんですと! (^_^;)_c0049299_21510757.jpg
朝の八重川
なんですと! (^_^;)_c0049299_21465301.jpg
朝日がまぶしい!
なんですと! (^_^;)_c0049299_22000856.jpg
お水休憩中、右下のはガラ携につけているシュタイフのちっこいぬいぐるみ♡
なんですと! (^_^;)_c0049299_21544204.jpg
あら、いい表情だわ♪
なんですと! (^_^;)_c0049299_21592920.jpg
去年の6月の写真も出てきたよ~ジャカランダの花♡
ちょうど、座骨神経痛で病院通いの時の1枚でした
なんですと! (^_^;)_c0049299_22004760.jpg
前にも紹介したかもしれませんが、
こちらは2代目はなちゃん(^o^)
なんですと! (^_^;)_c0049299_22060682.jpg
そして、3代目はなちゃん(まだ材料が少なかったので1個です)
やっぱり、ちょっと色が違いますね♪
なんですと! (^_^;)_c0049299_22071053.jpg
こちら、私の中学校の同級生ひろこちゃん(≧∇≦)が紡いでくれました(昨年)。
なんですと! (^_^;)_c0049299_22140002.jpg
こんな風に毛糸ができるなんて!!彼女は、さをり織の先生 でもあります。
つい、捨てるのがもったいなくて、ブラッシングした毛を保存していたんですよ~。
抜け毛がはげしい、ハスキー犬あるある、かもしれませんね(^_^;)
なんですと! (^_^;)_c0049299_22172861.jpg
さて、これは今朝のはなちゃん
なんですと! (^_^;)_c0049299_22220512.jpg
八重川にて、見事な青空でした(*^_^*)
でも、ちょっと寒かったですけどね♪
なんですと! (^_^;)_c0049299_22224822.jpg
それでは、また明日ね~♪
なんですと! (^_^;)_c0049299_22231426.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


by inuzure | 2018-03-23 22:23 | ■わんこと暮らそ ♪


<< おはよう♪から、おやすみ♪まで...      はりきって行きまっしょい♪ (... >>