人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

悲しいできごと (T_T)

おはようございます!
やる気のないはなちゃんは、ちょっと困ったような顔(笑)
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21222484.jpg
「こっち向いて」とか「動くな」とか注文が多いもんね(≧∇≦)
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21232224.jpg
でも、はなちゃんの場合
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21234521.jpg
猫ちゃんにさえ会えれば
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21244122.jpg
上機嫌なんですよ~(*^_^*)
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21250474.jpg
くつろぎのジロちゃん♪
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21254939.jpg
公園の猫ちゃんもいたよ~
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21262603.jpg
お得意のポーズです♪ おはよ~
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21263831.jpg
実はきのうのこと・・・ご近所に、こんなものがありました。
ブレて読みにくいかもしれませんが、
道路を渡ろうとしてはね飛ばされて亡くなった猫ちゃんが箱に入れてあったのです。
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21292613.jpg
知り合い?の猫ちゃんかどうか心配になって、箱を開けてみました。。。
向こう岸のジロちゃんみたいな模様。。。
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21354741.jpg
だから、きのうはジロちゃんを見たときに、ちょっとほっとしたね。。。
悲しいできごと (T_T)_c0049299_21370060.jpg
きょうは冷たい雨降り、雪雲みたいだったけど、雪は降りませんでした。
■おまけ動画■はなちゃんは、変な子です(^_^;)

それでは、また明日ね(*^_^*)

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-12-10 21:43 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 猫とカラスと犬たちと朝のお日様...      寒い寒い!でも花ざかり♡ (*... >>