人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

やった、やった~♪

わーい! わーい!
やった、やった~♪_c0049299_19551563.jpg
お見せしましょう…ズズン!
やった、やった~♪_c0049299_215329.jpg
これが、7人の方を蹴落として…遠い九州から念を発して…、汗と涙で勝ち取った、電話機で~す!
めでたく、開通いたしましたよ。子機なんてものは、使ったことがないので、しまっておこうとも思いましたが、キッチンにいて電話が聞こえないことが多かったので、1台はキッチンに、そして、もう一つははなパパのお部屋に置かせていただきました。レオままさん、レオ君に感謝!
以上、開通式の現場から、はなママがお伝えいたしました^^v

by inuzure | 2005-10-08 11:29 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 彼からの電話…      むふふのご報告 >>