犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

はなちゃん (*^_^*)

この子はだあれ? はなちゃんでーす♪
c0049299_21262183.jpg
1996年11月、6才の初代はなです。
c0049299_21293111.jpg
こう見えても、お母さんは正真正銘のシベリアンハスキー(ハチちゃん)
c0049299_21285748.jpg
お父さんは知らないよ(≧∇≦)
c0049299_21285315.jpg
この子があんまりお利口さんなもので(リードつけてないでしょ?)
c0049299_21290182.jpg
次々とわんこを飼ってしまう羽目に。。。(^o^)
c0049299_21293688.jpg
このはなちゃんと一緒にお遍路に行くようになりました。
老犬になってからは、専用台車で旅をしていたのですよ~(≧∇≦)
詳しくは、 電子ブックにございます! → → (前編) (後編)

きょう11月24日は、初代はなちゃんの命日
1990年生まれのはなちゃん、2004年11月24日、14才4か月でした。
今ごろ、お空の上では、2代目はなちゃんとお遍路話に花が咲いているかも知れません。
c0049299_21291444.jpg
呼びました? はい、2代目はなちゃんです(*^_^*)
c0049299_21513006.jpg
運動神経抜群!
c0049299_21522294.jpg
スタイル抜群で
c0049299_21531041.jpg
美しかったね~
c0049299_21534960.jpg
でも、ちょっとひょうきん(≧∇≦)
c0049299_21542061.jpg
そして、あたしだよ~ 3代目登場!
c0049299_21563347.jpg
短足と太い足なら先輩たちに負けないよ! べー
c0049299_21572799.jpg
そんなわけで、我が家のわんこは代々はなちゃん♡
だって、はな!って呼びたかったんだもん♪ きっと3匹同時にお返事していることでしょう~
それでは、また明日ね!
c0049299_21565478.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■

by inuzure | 2017-11-24 22:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/28354508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 別ルートで(*^_^*)      宮崎の空♪ (^o^) >>