犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

きのう+きょう (^o^)

まず、きのうの記事の続きから(^o^)
空港の近くまでやってくると、大体3時間コースのロング散歩になります
c0049299_22145809.jpg
朝の7時台は、出発便が多いですね♪
c0049299_22153645.jpg
ほら、右上にも飛行機♪
c0049299_22153094.jpg
またまた、道脇の花を
c0049299_22202752.jpg
眺めながら
c0049299_22203423.jpg
はなちゃん、ひさしぶり~♡
c0049299_23062770.jpg

工事現場にミッシーちゃん?がいたのでパチリ☆
c0049299_22243421.jpg
川鵜がハゼをくわえて、出てきた瞬間!
c0049299_22253943.jpg
スペースシャトルから地球の様子をお伝えします(≧∇≦)
c0049299_22264688.jpg
お昼すぎ、おもしろい雲が出ていました。そして、飛行機!
c0049299_22281878.jpg
午後のトンビ
c0049299_22291499.jpg
屋上のミサゴは、カラスの大胆な抗議にびっくり=(8-O)
c0049299_22304540.jpg
3羽並んで、まるで仲良し(笑)
c0049299_22314844.jpg
はなちゃんはごはんを食べて
c0049299_22324669.jpg
大満足でおやすみでした(*^_^*)
c0049299_22330835.jpg
日没後の美しい色♡
c0049299_22342076.jpg
さて、ここからはきょうのお散歩です♪
おはよ~お耳のないはなちゃん♡
c0049299_22354031.jpg
6時20分で、こんな感じです(*^_^*)
タラッタラー♪
c0049299_22371145.jpg
ガッタンゴットン♪
c0049299_22373680.jpg
電車をお見送りして
c0049299_22383004.jpg
さて、ジロちゃんの町へ行きますかね~♡
c0049299_22400219.jpg
住宅街の
c0049299_22413457.jpg
花を撮りながら
c0049299_22421500.jpg
ジロちゃん発見! また、手が出ていますよ~♪
c0049299_22425314.jpg
ジロちゃん、本当に良い子だねぇ♪
c0049299_22432721.jpg
次はタロちゃんに挨拶をして、
c0049299_22443019.jpg
公園の猫ちゃんに会いに行きました おはよ~!
c0049299_22452191.jpg
そこへ・・・・あれ? タロちゃん、ついてきたの?
c0049299_22455762.jpg
公園のお母さん猫は飛んで逃げました!
猫ちゃん達もなわばりがあって大変ですね~
c0049299_22463181.jpg
白いサザンカを発見!
c0049299_22495866.jpg
そして、朝日の前を、躍動的な雲が横切っていました
c0049299_22505274.jpg
ひさしぶりに猫のおばちゃんに会って、大興奮のはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_22513075.jpg
大暴れのカラスの喧嘩は三つ巴(みつどもえ)
c0049299_22533643.jpg
ちょっとちょっと!
桜、ツツジ、ひまわりに続いて、今度はアジサイが咲いていました=(8-O)
どーなっちょるんじゃあ!?
c0049299_23002056.jpg
最後は、フラワーショップカトレアのママさんです
はなちゃん、久しぶり~♪ ってもふもふしてくれました(^o^)
c0049299_23083339.jpg

このお散歩のあと、きょうはしっかりした雨降りになりました。
明日はどうなりますことやら(^_^;)
それでは、みなさんおやすみなさい! また明日ね~

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-17 23:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/28284891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっぱり雨降り (^_^;)      猫三昧、花三昧(^o^) >>