犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

雨上がり散歩に出かけましょう (*^_^*)

きょうは朝から雨が降ったりやんだりして、
お散歩に出かけられませんでした。
8時35分の空
c0049299_22032076.jpg
明るくなって晴れるのかと思ったら、また降り出したり・・・
c0049299_22043597.jpg
午前10時ごろ、鉄板を川底に打ち込む機械登場~!
どどどどどどどど・・・
c0049299_22094007.jpg
お散歩ができるぐらい地面が乾くまで、大淀川の観察です。
カイツブリ♪
c0049299_22112152.jpg
コサギ
c0049299_22115057.jpg
お昼を過ぎて、こんな空を眺めていたら、
ようやくお散歩にいける感じになりました(*^_^*)
c0049299_22181891.jpg
まだまだ雲も多いけれど、ひとまずお散歩優先です♪
c0049299_22202576.jpg
13:28 特急ツバメ通過~                           午後のお散歩は、いつもとちょっと違いますね♪
c0049299_22204298.jpg
今度は、普通電車が通過~♪
c0049299_22222684.jpg
川向こうの町で、ジロちゃんに突進するはなちゃん(笑)
c0049299_22240583.jpg
舐めてみる・・・
c0049299_22243935.jpg
ぎゅっとしてみる♪
c0049299_22250951.jpg
おはにょーごにゃいます♡
c0049299_22254027.jpg

雨あがりの緑が美しい!
c0049299_22271618.jpg
公園に来てみたら「うしろうしろ!」
c0049299_22274986.jpg
えっ?! あらま!
c0049299_22281713.jpg
公園猫ちゃんにも会えて良かったねぇ♪
c0049299_22293797.jpg
八重川でも、どんより暗い雲に覆われていましたが、
時々、スポットのように光がさしていました(*^_^*)
c0049299_22305955.jpg
橋の上に咲いていたお花♡
c0049299_22312435.jpg
畑の中の道、どんよりの雲から
c0049299_22323786.jpg
いよいよ、お天気の変わり目です
c0049299_22331027.jpg

全体が暗いので、光のさすところは余計に美しい♡
c0049299_22355245.jpg
午後3時を過ぎて、ようやく秋の空に
c0049299_22363574.jpg
戻ってきました(^o^)
c0049299_22365694.jpg
はなちゃーん!
c0049299_22372443.jpg
はーい、撮りますよ~♪
c0049299_22375440.jpg
パタパタパタ~♪ 気持ちよさそう~
c0049299_22401438.jpg
夕方5時8分には、もう日が暮れてしまいます
ずいぶん日が短くなってしまいましたねぇ(^_^;)
c0049299_22413584.jpg
4分経ったころの残照、とても美しい色です(^o^)
c0049299_22424200.jpg
きょうは、とうとう夕方まで雲の多い空が続いていましたが、
明日は回復するといいなぁ~
c0049299_22441077.jpg
それでは、また明日ね♪                              
  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-14 22:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/28259065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき母 at 2017-11-16 09:56 x
こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
釣り人が糸をたれている写真が何度見ても素敵なのでついコメントしました。
まるで空に糸をたらしているようで見惚れてしまいます^^
お餅屋さんのおばあちゃんと花ちゃんの写真も好きです。
では!^^
Commented by inuzure at 2017-11-16 22:41
あずき母さん、コメントありがとうございました(*^_^*)
釣り人と空の写真を気に入っていただけたとは、
なんとお目が高い!
実はあれが我が家のイチ押しだったのですよ~

お餅屋さんのおばあちゃんとは、この時はじめてお話したのですが、わんちゃんを飼っておられるので、はなが近づいてもにこにこして話しかけてくださいました。

私もいつもマメちゃんとの楽しい会話たのしみです。
今後ともどうぞよろしく!ありがとうございました(^o^)


<< 花盛り、猫盛り (^o^)      珍しいあれこれ (*^_^*) >>