犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

暗い暗い!でもお散歩だ! (*^_^*)

おはようございまーす! 今朝は本当に暗い朝でした(^_^;)
空がちっとも明るくないんです。。。
c0049299_22234494.jpg
5時40分でも、この暗さ(-_-) まるで夜のお散歩ですね~
c0049299_22252275.jpg
これでも朝の風景なんですよ(*^_^*)
c0049299_22255494.jpg
ジロちゃんの町についたのは6時少し前
ようやく空が明るくなってきました
c0049299_22264145.jpg
いつものようにコロンコロン転がるジロちゃん♡
c0049299_22283260.jpg
はなちゃんがぐいぐいやったのかな(笑)
きょうのジロちゃんは、手が出ましたね(≧∇≦)
c0049299_22292261.jpg
それでも本気で怒ったり、逃げたりしないところが
ジロちゃん、偉いなあ~(^o^)
c0049299_22293788.jpg
きょうも八重川のムクゲは美しく
c0049299_22304286.jpg
八重のムクゲも、とてもきれい☆
c0049299_22310454.jpg
6時15分、八重川で休憩~♪
c0049299_22315969.jpg
日の出は見えないけれど、少しだけ東の空が赤くなりました
c0049299_22322413.jpg
おっ、はじめて見る猫ちゃん、とても若くて、
まだ子猫のような動きをしていました(*^_^*)
c0049299_22334967.jpg
途中で少しだけ雨がパラパラしたけれど、
道が濡れるほどでなくて、良かったね♡
c0049299_22343565.jpg
浜荘解体工事の進捗状況です
ずいぶん進みましたね
c0049299_22352098.jpg
建築計画の看板が立っていました。
5階建てのマンションがAとBの2棟できるそうですよ~
c0049299_22385383.jpg
おお~きょうも神話バスが通りました(*^_^*)
c0049299_22413028.jpg
そして、あんな所に気球を発見!!
c0049299_22421576.jpg
宮崎大学に気球部というのがあるんですねー!
バルーン大会にも出たりするそうです(*^_^*)
c0049299_22423689.jpg
きょうもかっこいいミサゴ!
c0049299_22435490.jpg
マンションの屋上から
c0049299_22442789.jpg
飛び降りて
c0049299_22444618.jpg
大淀川の魚を狙います。。。
c0049299_22453463.jpg
新小戸之橋の工事現場では、カラスに追いかけられましたが・・・
c0049299_22463048.jpg
工事現場の近くに飛び込み!
c0049299_22470974.jpg
見事にお魚をゲットしていました(^o^)
c0049299_22472937.jpg
また明日もかっこいい姿を見せてね~♪
c0049299_22475907.jpg
一瞬、海に日がさしました♪
c0049299_22484644.jpg
そして、きのうより、ちょっとだけよく見えた新燃岳の噴煙です!
興味のある方は、コチラをごらんになってくださいね
 (YouTubeの空撮動画です。すごい迫力ですよ!)
c0049299_22494601.jpg
夜になって雨が降り出しました。
明日の朝は果たしてお散歩できるんでしょうか?!
それでは、また明日ね~!

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-14 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27995218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨がやんだら♪ (*^_^*)      13日の金曜日~ (^_^;) >>