犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

充実! 朝のお散歩(*^_^*)

おはようございまーす! まだ5時40分です! まだ暗いです。。。(^_^;)
c0049299_21174132.jpg
電車がびゅびゅーん♪
c0049299_21202394.jpg
はなちゃんは、ふふふん♪(あっ、キツネ目!)
c0049299_21205932.jpg
お水を飲んだら
c0049299_21213196.jpg
はい、ジロちゃんの町です。来たよ~
c0049299_21220272.jpg
くんくん、おはにょーごにゃいます♪
c0049299_21264013.jpg
うにょw くんくん♪
c0049299_21272764.jpg

いつもの公園にも看板が立ちました!
c0049299_21300727.jpg
ナナちゃんに「おはよー!」を言ってから
c0049299_21310136.jpg
いつもの八重川に到着、さっそくキレイな朝日が出迎えてくれました!
c0049299_21314182.jpg
そして、美しい空をバックに鳥が・・・あれ?
c0049299_21321479.jpg
なんと! 美しい川をバックに飛んでいました(≧∇≦)
c0049299_21325200.jpg
はなちゃんは、どーしても橋の下の鳩たちが気になります(笑)
c0049299_21335322.jpg
堤防を歩きます。美しい空をバックに♪
c0049299_21345100.jpg
きょうは充実の朝のお散歩でしたね~
c0049299_21352686.jpg
もう一つ向こうの橋をわたって
c0049299_21360071.jpg
最後まで八重川は美しい色に染まっていました
c0049299_21364782.jpg
さて大淀川に戻りました。
一ツ葉大橋から、コサギを撮っていたら、クロサギを発見(≧∇≦)
c0049299_21375673.jpg
ご近所タウンに戻って・・・店じまいをした「くらし館」ガラ~ン・・・
c0049299_21385925.jpg
どことなく寂しい、がらーん♪
c0049299_21393753.jpg
この場所は、これからどうなるんでしょうね~
c0049299_21401210.jpg
ご近所の畑の極楽鳥花(*^_^*)
c0049299_21420397.jpg
お花をくんくん♪するはなちゃん
c0049299_21425173.jpg
まだつぼみがありますから、咲くんでしょうか!?わくわくw
c0049299_21434194.jpg
ぎょぎょ!
c0049299_21441593.jpg
なんと、大接近でした! (≧∇≦)すごい!
c0049299_21443662.jpg
きょうも皆様お疲れさまでした~! また明日ね!
午後5時37分の夕日でおしまーい♪
c0049299_21450564.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-10-11 21:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27947664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんこん at 2017-10-12 18:46 x
・英*・゚゚゚゚・冠*・゚゚゚゚・*玉☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃新├┓ (。・ω・。)
┗┬記├┳━〇━〇━┓
 ┗┬録┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
この日の写真はまた、信じられないくらい綺麗ですね⭐ 安定のジロちゃん(笑) 面白いな~
Commented by inuzure at 2017-10-12 20:00
> れんこんさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
そして、すごい絵文字ありがとうございます(≧∇≦)
この日は当たりの日でした。
お天気次第で、写真を撮る数も、モチベーションも全然ちがいます!


<< びっくり散歩の朝(^o^)      ご近所ネイチャーワールド♪ (... >>