人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

秋雨前線なんです (^_^;)

全くもう写真を撮るモチベーションもしぼんでしまう、、、
なに、この雨?! と思ったら、秋雨前線なんだって。。。
「ふーん♪」(全然、話を聞いていません)
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21393412.jpg
今シーズン113個目の英冠玉の花を見て、
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21415907.jpg
ほっかりした気持ちになりましょうね(*^_^*)
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21470784.jpg
ふわああああ(もちろん、なーんも聞いていません)
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21453085.jpg
ずっとクーラーを入れていましたので
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21494155.jpg
ベランダに出るときは必ずサッシを閉めていたのですが、
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21502113.jpg
ようやく出入り自由になって、はなちゃんは嬉しそうです。
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21513255.jpg
あ、ここで私に黙ってアイス食べたでしょ♪
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21520865.jpg
ようやく、ここでくつろげる季節になってきました(*^_^*)
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21540252.jpg
はあ、やっぱり外の空気はいいねぇ~
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21545599.jpg
こうやって飽きずに見ています。。。あ、にらまれた(笑)
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21554965.jpg
英冠玉の花、きょう追加で1個咲いて、合計114個になりました!
つぼみがありますので、まだ記録は伸びそうですよ(*^_^*)
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21583924.jpg
やっと、ハイファイブをして、
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_21594995.jpg
おやつをもらった可愛いはなちゃんなのに・・・
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_22000575.jpg
食べると、こんな顔(≧∇≦)はははは、乙女がおじさんになったような・・・
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_22014119.jpg
ま、いいか(*^_^*) ぺろんちょ♪が可愛いから許します♡
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_22025150.jpg
それでは、また明日ね~♪
秋雨前線なんです (^_^;)_c0049299_22040382.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-09-22 22:06 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 雨あがる・・・青空キターーーー...      そんなこんなで雨になりました(... >>