犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

きょうもまた、すごいことになりまして(^_^;)

おはようございまーす♪
ちょびっと涼しくて、はなちゃん上機嫌(*^_^*)
c0049299_22142763.jpg
朝5時半はまだ暗いけど
c0049299_22151357.jpg
行くよ~!
c0049299_22155541.jpg
いきなり電車通過です
c0049299_22163084.jpg
きょうはお空がいい感じですね!
c0049299_22174204.jpg
飛行機雲がぐんぐん伸びて、
薄い雲が幾重にも重なっているようです
c0049299_22185508.jpg
でた~! こっちにもあっちにも赤い縞々です♪
c0049299_22195953.jpg
大淀川にも色が映っています(*^_^*)
c0049299_22202010.jpg
すばらしい!
c0049299_22223297.jpg
刻々と光の様子が変わるので見ていても飽きません(^o^)
c0049299_22244054.jpg
堤防でお水を飲んだら
c0049299_22260961.jpg
堤防からおりて、猫ちゃんのいる町へと向かいます
c0049299_22261584.jpg
曇り空の日は、なかなか明るくなりませんね~
c0049299_22262483.jpg
同級生のご実家のお菓子屋さんです。
朝早いのに、もう開店準備されてるんですね~(*^_^*)
c0049299_22302573.jpg
ピンク色のハイビスカス!と思いましたが、どうやらムクゲのようです
c0049299_22333089.jpg
オレンジ色の空に変わってきましたね~
c0049299_22370082.jpg
はーい、ジロちゃん、きょうはこんな所にスリスリしながら登場です!
c0049299_22375665.jpg
あっ、またボクを踏んづけるつもり?
c0049299_22383871.jpg
あ、こっち見た。。。ころん♪ 死んだフリ!
c0049299_22393108.jpg
え?ちがう?
c0049299_22403405.jpg
何度も踏んづけられたのに(笑)リラーックスしております
c0049299_22413321.jpg
結局、抱っこされてる間にグイグイされちゃいました(笑)
c0049299_22434955.jpg
もちろん、2ブロック先のタロちゃんも出てきましたよ~(*^_^*)
c0049299_22474132.jpg
いつもの公園の街灯、きょうも鳥がとまってポーズをとっていました。
c0049299_22494021.jpg
周りをぐるぐるまわって
c0049299_22501934.jpg
やったー!虫をくわえてますね(^o^)すごいすごい
c0049299_22514136.jpg
最後は飛行機雲の写真です。
ぐんぐんと真っ直ぐ伸びて、、、カラスも見とれていましたよ~(^o^)
c0049299_22532374.jpg
それでは、きょうはこれでおしまい(*^_^*)
きょうのお散歩のつづきは、また明日アップいたしまーす♪

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-20 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27622588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きのうの続きデス(≧∇≦)      きのうも沢山撮りました! (^o^) >>