犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 14日

台風18号を心配しつつ、お散歩だい (^o^)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
はなちゃーん、起きて~!
出かけるギリギリまで寝ているはなちゃんです
c0049299_22350504.jpg
東の空が何とも言えない色をしています
c0049299_22393712.jpg
5時29分のお月さま♡
c0049299_22402618.jpg
大淀川を渡る電車
c0049299_22451770.jpg
5時40分、大淀川を渡りきりましたので、お水休憩(*^_^*)
c0049299_22412455.jpg
あれ? ジロちゃんは? あそこあそこ!
c0049299_22420847.jpg
ジロちゃん、おはよ~♪
c0049299_22423918.jpg

とお~っ!
c0049299_22522120.jpg

えへへ♡ 嬉しそうなはなちゃん
c0049299_22533571.jpg
タロちゃんが遠くから歩いてきます
c0049299_22545909.jpg
来た来た(^✪ܫ✪^)
c0049299_22551543.jpg
無表情のようだけど、可愛い奴
c0049299_23000406.jpg
はい、おはようさん♡
c0049299_23001983.jpg
赤江大橋でも、ごきげんなはなちゃん♪
c0049299_23020038.jpg
お水飲むと、いつも口のまわりがビチャビチャなんですよ~(笑)
c0049299_23031814.jpg
堤防で見つけたコガネムシ
この葉っぱが大好物のようで、たくさん集まっていました
c0049299_23051115.jpg
ミサゴはマンションの屋上で休憩中でした
c0049299_23075779.jpg
さあ、行くぞ!
c0049299_23083053.jpg
とおっ! (お食事中の方、ごめんなさいね(^_^;))
c0049299_23111783.jpg
またパトロールに飛び立ちます。とおっ!
c0049299_23131914.jpg
台風が近づいてくると、魚も捕りにくくなるでしょうね
がんばれ!ミサゴ~!
c0049299_23150694.jpg
それでは、また明日ね~♪ いししし♡
c0049299_23162166.jpg


by inuzure | 2017-09-14 23:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27481951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しいレンズと元気な犬、いいね...      あわせ技(わざ)で行きますよ~... >>