犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

お日さん、お月さん、お花ちゃん、タロちゃん、ジロちゃん、はなちゃん (^o^)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
おはようございまーす♪ はなちゃんとわたし(*^_^*)
c0049299_21572252.jpg
5時28分、通りかかったマンションの上にお月さまを見つけました
c0049299_21582803.jpg
鉄橋を渡る電車の上にもお月さま♡
c0049299_21595288.jpg
いつもの橘公園から
c0049299_22002667.jpg
朝の電車を眺めながら、きょうも川向こうに行きました♪
c0049299_22015443.jpg
もちろん、猫ちゃんに会うためにね♪
c0049299_22023911.jpg
ジロちゃん、おはよー!
c0049299_22031290.jpg
そして、2ブロック先のタロちゃんにも会いに来たよ~(*^_^*)
c0049299_22035071.jpg
はなちゃんごきげんですね♡ タロちゃん、おすましですね♪
c0049299_22045926.jpg
おはにょーごにゃいます~♪
c0049299_22050514.jpg
大満足でお散歩を続けます(*^_^*)
c0049299_22070282.jpg
さえずり中のスズメの下を通って
c0049299_22074038.jpg
八重川に到着♪
c0049299_22080956.jpg
はい、お水どうぞ~(^o^)
c0049299_22083734.jpg
そしてまた、道脇の花々を撮りながら、大淀川を目指しましょう♪
c0049299_22110493.jpg
こちらはアサガオだとわかりますが・・・
c0049299_22120391.jpg
わからない不思議なお花もありました。
c0049299_22124208.jpg
セイバンモロコシとお月さま♡
c0049299_22135874.jpg
あちらから見ると、こんな感じ(^_^;)
c0049299_22153147.jpg
ほんの少しだけ朝の暑さがやわらいできましたが、
結局はなちゃんは、ハーハーです♬
c0049299_22170014.jpg
少し休憩をして
c0049299_22173011.jpg
最後にスーパーでお買い物をして帰りました
c0049299_22185390.jpg
まだまだ続くよ~! 写真が多かったので明日につづく(^o^)
c0049299_22200262.jpg
それでは、また明日ね♪






by inuzure | 2017-09-10 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27411393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 空の王様、うちの姫様(≧∇≦)      美しい朝のお散歩をごらんあれ(... >>