犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

あっぱれだ~ (≧∇≦)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
何この笑顔~(≧∇≦)朝からごきげんだね♪
c0049299_22381706.jpg
鉄橋を通る電車を見送りながら、きょうもお散歩に出発です!
c0049299_22394615.jpg

5時40分を過ぎていましたが、雲が多くて薄暗いですね
c0049299_22411264.jpg
でも雲が多くて、かえって空はドラマチックな感じですね~
c0049299_22423983.jpg
はなちゃん、この表情でも、空がバックだといい感じ(笑)
c0049299_22431875.jpg
きょうの大淀川の流れはとても静かでした! おかげで水鏡になっていますね☆
c0049299_22440652.jpg
5時50分、鉄橋を特急つばめが通過♪
c0049299_22451341.jpg
東の空がいい色です!
c0049299_22483639.jpg
雲が多いのも、なかなか良いですね♪
c0049299_22491495.jpg
ジロちゃん
c0049299_22495820.jpg
おはよ~♡
c0049299_22501630.jpg
そして、タロちゃんにもご挨拶したよ~♡
c0049299_22504871.jpg
今朝の空は、とにかく美しくて、空ばかり見てしまいました(*^_^*)
c0049299_22513968.jpg
おまけに・・・
c0049299_22520249.jpg
まんまる(ほぼ)お月さま○
c0049299_22523831.jpg
空を見よ!
c0049299_22542731.jpg
空が美しければ、それだけで絵になりますねー!
c0049299_22550166.jpg
ついつい空を見上げてしまいます
c0049299_22554751.jpg
そして、はなちゃんは・・・
c0049299_22554039.jpg
お月さんを眺めていました
c0049299_22563492.jpg
いっぽう東の空は・・・
c0049299_22571679.jpg
雲は多いものの、時々お日さまが顔をのぞかせていました
c0049299_22583186.jpg
仲良しの鳩さん(*^_^*)
c0049299_22595232.jpg
あっ、この前もミサゴとアオサギ、ここにいましたよね~ (^o^)
c0049299_23010492.jpg
そう言えば、はなちゃんも、この前ここにいました(笑)
c0049299_23015518.jpg
カンカン照りでなくて良かったね(^✪ܫ✪^)
朝のお月さまもすてきでしたが、
さっき東の空から出てきたお月さまもキレイでしたよ~♪

c0049299_23052142.jpg
それでは、また明日ね!

にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-08 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27387560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 美しい朝のお散歩をごらんあれ(...      大荒れも、また味わい深し (*... >>