犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

大荒れも、また味わい深し (*^_^*)

動物とわたし(エキサイトブログ今週のテーマ☆)

早朝5時23分のお月さまです。西の空にさん然と輝いていました。
大淀川に映った光がとても美しかったなぁ~
c0049299_22073142.jpg
さてお散歩に出発! 大きな音をたてて電車が通りすぎました。
西の空には大きな積乱雲がありますので、どちらに行くのか注意しなきゃね。
c0049299_22102015.jpg
5分ほどしたら、また同じ電車が南へ向けて戻っていきます(*^_^*)
c0049299_22114573.jpg
高い雲に朝日が映えてピンク色♡
c0049299_22124633.jpg
あ、あれは!   何? やせてるピカチューかな?(笑)犬にも見えますね♪
c0049299_22140272.jpg
へへへっ♪
c0049299_22151040.jpg
猫ちゃんの町へいそげ~
c0049299_22155076.jpg
美しい朝の空をバックに・・・電線だらけ!
c0049299_22164900.jpg
おはよ~ジロちゃん♪
c0049299_22172357.jpg
えいっ! しなやかですねー
c0049299_22175557.jpg
そして、はなちゃんは嬉しそう♡
c0049299_22192784.jpg
一方こちらは、2ブロック先のタロちゃんにゃー
私たちが1ブロック先ぐらいまで来ると、もう私たちのほうに歩き始めています。
c0049299_22210883.jpg
おはにょ~
c0049299_22220533.jpg
ありゃ、仲良しだねぇ♪
c0049299_22222884.jpg
リラーックス♡
c0049299_22232429.jpg
ここでも電線がいっぱい(^_^;)
c0049299_22252341.jpg
通りすがりの窓辺に・・・サマーカットの猫ちゃんを発見しました。
顔を見ないと、猫だってわかりません(笑)
c0049299_22281372.jpg
ずいぶんと湿度が高くて暑い朝でしたが・・・
西から次々と雲がやってきて、ついに雨が降り出したようです。
大きな虹を発見(^o^)くっきり!
c0049299_22313848.jpg
明るくなったり暗くなったり、たくさんの雲があって不安定なお天気です
c0049299_22330743.jpg
積乱雲の下にあたると、滝のような雨が降ります
c0049299_22345044.jpg
さらに強風が吹き荒れ、雷もなって、大嵐となりました。
稲妻が写った貴重な1枚☆
c0049299_22363912.jpg
夕方6時半ごろ、厚い雲に夕日があたって美しい色になりました(≧∇≦)
c0049299_22382490.jpg
あの辺にお日様がありそうですね(*^_^*)
c0049299_22391472.jpg
おおおー美しい!
c0049299_22394880.jpg
刻々と色が変化して・・・
c0049299_22410873.jpg
ため息がでます!
c0049299_22424947.jpg
ここで、突然ですが2012年ロンドンオリンピックの女子100メートル
スタートダッシュをごらんください!
c0049299_22505844.jpg
そして!!! どうです?これ、すごいでしょー!(≧∇≦)
どう見てもスタートダッシュ! しかもカメラ目線で余裕の表情です♡
お天気大荒れの日の空は、本当にいろんな表情を見せてくれますね♪
ひとまずタイトルは「天女のスタートダッシュ♪」
c0049299_22540630.jpg
きょうも1日お疲れさま♪
それでは、また明日ね~
c0049299_22562074.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-07 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/27376952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あっぱれだ~ (≧∇≦)      雨のためお散歩は中止となりまし... >>