犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

かっこいいぞ! (*^_^*)

これを見たら、モーレツにたこ焼きが食べたくなりました(^_^;)
c0049299_21390767.jpg
宮崎の定番ジャイアンツバス(昔からキャンプ地でしたので)
c0049299_21400988.jpg
おっ、クロネコさんより早そうな黒い犬! かっこいい!
c0049299_21410907.jpg
黒くてかっこいいつながりで、カラス。
どのポーズで撮れるかで、ずいぶん印象が変わりますよね。
c0049299_21424935.jpg
これもかっこいいポーズですね。
c0049299_21432198.jpg
そして、ミサゴのこのポーズ!! 飛び込む寸前です(^o^)かっこいいなぁ!
c0049299_21445733.jpg
どぼん!
c0049299_21453370.jpg
こちらはドボン!と飛び出したボラ。すごいジャンプ力です!
c0049299_21463985.jpg
コサギの飛んでる姿も美しいけれど、
c0049299_21494910.jpg
着水の様子は、なお美しい!(^o^)
c0049299_21501863.jpg
最近見た中で、いちばんかっこいいと思ったのは・・・
c0049299_21541305.jpg
これ何?! すごいでしょ!? 実はゴイサギの若鳥なんですよ♪
c0049299_21542753.jpg
さて、新小戸之橋工事の進捗状況は、いまこんな感じです
c0049299_21521809.jpg
橋のたもとの埋め立て部分も、ずいぶん進んで来ました。
c0049299_21525781.jpg
橋の完成は4年後ですから、はなちゃんはもう熟女に(≧∇≦)
そして、私はもう・・・・考えたくありません。
ふふふっ
c0049299_22000236.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-22 22:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26951447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうのあらすじ♪ (*^_^*)      鬼の霍乱(かくらん) (^_^;) >>