犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

なんとびっくり。。。(^_^;)

大変珍しいことに、はなママ風邪でダウンしております。。。

はなちゃんのショボーンなお顔を1枚。それでは、また明日ね!

c0049299_22223394.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



by inuzure | 2017-08-20 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26914822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき母 at 2017-08-21 06:43 x
ご無沙汰しております
夏風邪は辛いですね、ゆっくり養生されてはなちゃんの散歩が1日も早く再開されますように。
実は私もブログが更新されないと寂しいので(^^)
お大事に...
Commented by inuzure at 2017-08-21 18:32
※あずき母さん、こちらこそご無沙汰しております(*^_^*)
夏風邪なんて、これまでひいたことなかったと思うのですが、私の母が寝込んでいたと言うので、ちょっと様子を見に行ったんですよ。。。これが大失敗でした。
ほんとにしんどいです。きのう今日と寝たきりおばさんです。病院で4日分お薬をいただきましたが、4日で治る気がしません(>_<)
主人にうつしてはいけないので、家でもずっとマスクをしておとなしくしています。
コメントありがとうございました(*^_^*)
がんばって早く治します♪


<< 鬼の霍乱(かくらん) (^_^;)      飛んだ飛んだよ、大成功 >>