犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

定番の朝んぽ (^o^)

おはようございます! 5時28分の私たちです(^o^)
あいかわらず、レンズが曇ってしまって、まるで朝もやのようですね♪
c0049299_22241768.jpg
ガタンゴトン♪
c0049299_22274793.jpg
JR宮崎駅のほうへ行きました(*^_^*)
c0049299_22242817.jpg
しばらくすると信号がこんな感じで・・・
c0049299_22334439.jpg
戻ってきました! また南宮崎駅へ!
ちなみに、4番の信号だけよく見ると黄色なんですよ(*^_^*)
4番ホームに入るということなんでしょうか?
c0049299_22340778.jpg
朝日に照らされた雲が美しい! 電線が多い(≧∇≦)
c0049299_22444844.jpg
もちろん、ハーハーはなちゃんは…
c0049299_22453449.jpg
朝から笑顔です(^o^)
c0049299_22455359.jpg
こちらもいい色ですね!(トンボ付き)
c0049299_22481120.jpg
ジロちゃん、小走りで一緒にお散歩です(*^_^*)
c0049299_22500404.jpg
とまった!
c0049299_22565383.jpg
そして、コロリン♪
c0049299_22510884.jpg
笑顔で見守るはなちゃんです♡
c0049299_22545708.jpg
おお~ ここでも電線がいっぱいですね~
c0049299_22573984.jpg
こちらは兄弟猫のタロちゃん♡
ちょっと無表情な感じは似てますよね(笑)
c0049299_23001757.jpg
雲がもくもくしていました。
c0049299_23020225.jpg
近頃お天気は不安定ですねぇ((^_^;)
あの雲の下では雨になっているかも知れませんね。。。
c0049299_23030164.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-16 23:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26895262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつものコロン♪      おやつの時間ですよ~♪ (^o^) >>