犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 14日

いつもの、久しぶりの、はじめての(^o^)

おはようございまーす♪ 早朝の電車と一緒に記念写真(*^_^*)
c0049299_20355574.jpg
東の空には結構雲が多くて・・・
c0049299_20373826.jpg
朝日を受けて、赤く染まっています
c0049299_20381989.jpg
おっ、さっきJR宮崎駅へ向かった電車が、また戻って来ました♪
c0049299_20384952.jpg
いつものジロちゃん、今朝はここにいましたね~(*^_^*)
c0049299_20400425.jpg
カメラに注目~♪
c0049299_20400820.jpg
この板の上は結構居心地よさそうです(*^_^*)
c0049299_20414988.jpg
いつものタロちゃんは、こだわり住宅のそばに(*^_^*)
結構、タロちゃんにも近づけるようになったね♪
c0049299_20441510.jpg
そして、はなちゃんの笑顔の先には?
c0049299_20451715.jpg
わーい、久しぶり~! 柴犬ナナちゃんです♬
c0049299_20455504.jpg
ちょっと前にはガウガウされていたけど、
今日の感じでは、ナナちゃんが喜んでくれてるみたいでしたよ~♪
c0049299_20470230.jpg
2代目はなのお友達だったモナちゃん、すごーく久しぶり!
この笑顔は、はなパパに「おいで」と言われた顔です(笑)
c0049299_20495593.jpg
おうちから、朝散歩で通った堤防が見えます(^✪ܫ✪^)
c0049299_20512319.jpg
うお~っ!! これははじめて撮れたショット!!
ミサゴが川に飛び込む直前の姿です!
もう魚を鷲づかみ(ミサゴづかみw)する体勢で飛び込むんですね!
c0049299_20542685.jpg
川に飛び込んだら
c0049299_20554065.jpg
がっちりと魚をつかんで
c0049299_20561255.jpg
飛んで行きました
c0049299_20563393.jpg
よいしょっと・・・ここでお食事だそうでーす!
c0049299_20574642.jpg
えっほ、えっほ♪
c0049299_20595693.jpg
きょうの夕方トイレ散歩は・・・ちと暑かったです。
はなちゃんカメラ目線♡
c0049299_21005827.jpg
きょうはここまで、明日の朝は・・・雨の予報(-_-)
ほんまかいなー! お散歩できるといいなぁ~♪
それでは、また明日ね!
c0049299_21032264.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-14 21:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26890055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おやつの時間ですよ~♪ (^o^)      幸せの黄色いホニャララ~ (^o^) >>