犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

降られなかった、きょうの朝んぽ(^o^)

朝5時18分の東の空です(*^_^*)
c0049299_21530620.jpg
そして、西の空にはお月さま♡
c0049299_21533036.jpg
どうやら今日はお天気良いようです(*^_^*)
c0049299_21550284.jpg
ここはホテル浜荘が取り壊されている現場です。
ご近所でしたので、ちょっと寂しいような気がしますね。。。
c0049299_21580649.jpg
珍しく朝一番の黄色い電車♪
c0049299_21583264.jpg
空が刻々と変わっていました(^o^)
c0049299_22032035.jpg
そこに電車が通ると、こんな感じ♪
大淀川に映った空がキレイです。
c0049299_22041749.jpg
5時45分、ようやく朝日が見えました(^✪ܫ✪^)
c0049299_22070913.jpg
次は2ブロック先のタロちゃん、来た来た(*^_^*)
c0049299_22153905.jpg
タロちゃんの視線は、飛んでいくセミに(^o^)
実は、この後ぴょーん!とジャンプしたのですが・・・
写真は撮れていませんでした。残念!
c0049299_22181192.jpg
あら? あそこに見えるは・・・・
c0049299_22183637.jpg
なんと!! のけぞるテディベアではありませんか(≧∇≦)
ご丁寧に首輪までしています♡かわいいですね(^o^)
c0049299_22210769.jpg
ご近所に戻ってきました♪
c0049299_22220583.jpg
ついに今シーズン90個を超えた英冠玉が♡すごい!そして美しい!
c0049299_22280826.jpg
すごく久しぶりに、ミサゴの写真です!
珍しく、川に浮いていた魚をとっていましたよ~(*^_^*)
c0049299_22310972.jpg
はなちゃん、いい顔してよ♪   なんで?
c0049299_22325194.jpg
いいものあげるからさぁ~   なになに? むふふふ
c0049299_22333812.jpg
大サービス、見返りペロンだ♡(≧∇≦)
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22361694.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-11 22:36 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26883234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏ニッコニコ♪ (^o^)      ゴロゴロザーザー (^_^;) >>