犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

台風バイバイ♪ ようやくお散歩だ! (^o^)

ひさしぶりのアヒルのピーちゃんです。おはよ~♪
朝8時すぎだと会えるんですね(*^_^*)
c0049299_21111847.jpg
がーがーがー♪
c0049299_21135650.jpg
はっはっはっ♪ と橋を渡ります
c0049299_21161012.jpg
お分かりでしょうか? 大淀川の色
台風の雨の影響で、すっかり泥色の川、しかも水量が多いんです(^_^;)
c0049299_21182614.jpg
まだお日様は出ていないけれど、暑いねぇ! はい、お水どうぞ
c0049299_21194649.jpg
青空が見えてきたよ~♪
c0049299_21205596.jpg
台風が過ぎ去った朝、きょうのセミしぐれはものすごかったです(^_^;)
c0049299_21223831.jpg
あっ、あんな所でジロちゃんが寝てます!!
c0049299_21233481.jpg
私たちに気づきました(^o^) おーい、また遊んでね~
c0049299_21262389.jpg
新小戸之橋の橋脚の上に、少しずつコンクリートで橋が作られています
c0049299_21281912.jpg
ポッカリ青空の穴とヘリコプター
c0049299_21293461.jpg
暑い暑い(>_<) 冷やしたお水だよ~
c0049299_21305904.jpg
雨はあがりましたが、まだまだ強風が吹き荒れていました
バナナの葉っぱがみんなすだれ状に裂けてしまっています
c0049299_21325939.jpg
バナナは無事だ! (^o^)
c0049299_21335641.jpg
わっしょい、わっしょい♪ 暑い中、はなちゃん頑張りました
c0049299_21352854.jpg
新しい看板見つけました!(*^_^*)どうぞよろしく~♪
c0049299_21382909.jpg
ご近所ネコちゃん、はなちゃんが近くにいるので茂みの中で
ナーゴナーゴ言っておりました。
ジロちゃんやタロちゃんみたいに慣れてくれるといいのにね(*^_^*)
c0049299_21405374.jpg
お疲れさま~はなちゃん、よく頑張りました◎
それでは、また明日ね!
c0049299_21434631.jpg
台風は、まだ日本縦断中なのだとか・・・
雨や風で影響を受ける地方のみなさん、どうぞお気をつけくださーい♪

動画もあります♪



にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-07 21:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26873529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの朝んぽ (^o^)      直撃! なしよ~ (^_^;)... >>