犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

直撃! なしよ~ (^_^;) ほっ・・・

えーと・・・4つあるから
c0049299_21213372.jpg
こうやって・・・ひと~つ
c0049299_21213948.jpg
二つ!
c0049299_21214624.jpg
それからそれから・・・
頑張ってお持ち帰りをしていたカラス。
台風の雨と風のあいだ、どうやって過ごしているんでしょうね。
c0049299_21215047.jpg
早朝はこんな感じで
c0049299_21265528.jpg
雨も風も強くなって戦々恐々としていたのですが
c0049299_21275346.jpg
なんと思ったよりも東(右)のほうへ曲がっていきました!
宮崎のすぐ左側(西)を台風の中心が進むのが最悪のパターンだったのですが、
一転、東側の海の上を進んでくれて、これでもう我が家は安心です。
こうなってくると、あれだけ準備したのにちょっと拍子抜け(笑)

しかし、これから列島縦断が予想されます。
四国や近畿のみなさんも、どうぞ十分にご注意くださいね!
c0049299_21284662.jpg
そんなこと、なーんも関係ないはなちゃん(笑)
c0049299_21282517.jpg
お食事後のおやつをいただいております(*^_^*)
c0049299_21335931.jpg
くわっ!   うしろのサボテンはベランダから部屋の中に避難中(*^_^*)
c0049299_21341957.jpg
くちゃくちゃくちゃ・・・
この台風の中、サボテン英冠玉の花はまだまだ咲いています。
今シーズン88個目、まだつぼみがありますので、もう少し増えますよ~♪
c0049299_21351999.jpg
あががが。。。 そんなことにも全然関係なさそうなはなちゃんでした(≧∇≦)
c0049299_21374086.jpg
それでは、また明日ね!
拍子抜けでしたが台風の動画もあります(^o^)



にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-06 22:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26871116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風バイバイ♪ ようやくお散歩...      決戦はあした! (^_^;) >>