犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

決戦はあした! (^_^;)

突然ですが、甘食と牛乳はよく合いますね♪
お皿を出すのが面倒で、ちょっと牛乳の上に乗せていたら、
何だか可愛いので思わず写真を撮ってしまいました(笑)
どんぐりにも見えるし、なぜかお遍路さんにも見える(≧∇≦)
c0049299_22451594.jpg
なーんて、何をのんきなことを言ってるんでしょうか!
明日は台風が来るというのにね(-_-)
雨はそれほど降りませんでしたが、今日はすでに風が強くなっていました。
雲が強風で飛ぶように流れています
c0049299_22490589.jpg

ウェザーニュースさんによると。。。=(8-O)わーやばいです!

c0049299_22464210.jpg
もし宮崎市に直撃すれば20年ぶりぐらいです(-_-)
ひとまず今日も台風対策をして明日に備えました。
明日の様子はまたアップしますね(^_^;)

とりあえず予告編?ということで動画です(*^_^*)


果たして、明日は外に出られるのでしょうか!?  それでは、また明日!
c0049299_22561131.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-05 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26868681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 直撃! なしよ~ (^_^;)...      来てます!来てます! (^_^;) >>