犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

朝からハーハーで(^_^;)

おはようございます! 朝5時35分、電車を見送って
c0049299_22002840.jpg
車道の真ん中を堂々と行くはなちゃん(笑)
早朝の裏通りはほとんど車が通らないのです(*^_^*)
c0049299_22015178.jpg
ジロちゃんにも
c0049299_22031941.jpg
タロちゃんにも、しっかり挨拶ができました。
c0049299_22040130.jpg
良かったねぇ~ルンルン♪
c0049299_22052163.jpg
お花をながめて
c0049299_22063474.jpg
クンクンしたり・・・
c0049299_22070041.jpg
あっ、見つけた!
c0049299_22075141.jpg
白いニガウリ! すごくキレイです~♪
味は同じでしょうが、食べてみたいなぁ(^o^)
c0049299_22084324.jpg
ご近所に戻ってからも・・・あんな所
c0049299_22115745.jpg
こんな所に、猫ちゃんを見つけては
しばし、にらめっこをするはなちゃんでした(笑)
c0049299_22135563.jpg
へっへっへ~♪ それでは、また明日ね!
c0049299_22142726.jpg
最後に、【きのうの朝散歩動画をどうぞ♪】



にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-30 22:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26853548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛ぶが如く (*^_^*)      またですか~ (^o^) >>