犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

ネコちゃんをさがせ! (^o^)

おはようございます!
朝5時半の大淀川なのですが・・・なんでしょう、このもやもや?!
例年の宮崎の夏は青空と太陽ギラギラと心地良い海風だったはずですが、
去年今年と、どんどんこの視界の悪い白いもやの世界が広がっています。
大陸のほうから何か飛んできてますよね。。。(^_^;)
c0049299_22245922.jpg
鉄橋を走る電車を眺めるはなちゃん!   に見えるでしょう?
c0049299_22313940.jpg
実は遠くにいる小さなわんこを見ていました(笑) ほらね!
c0049299_22322309.jpg
途中の公園では、こんなものを発見(^o^)
羽化したばかりのセミですよね。
木から落ちてしまったんでしょうかバタバタしていましたので
ひとまず木にとまらせてみました♪
c0049299_22364367.jpg
ジロちゃんの町へ行くと、前に一緒にいた白黒ネコが・・・
こっそり茂みの中から、こちらを見ていました。
ジロちゃんと仲良しなのかな?
でも、はながいるから出て来ない(笑)
c0049299_22391728.jpg
次はタロちゃんのいる2ブロック先あたり(^o^)
おはよータロちゃん!
c0049299_22401238.jpg
うにゅーん♪
c0049299_22404511.jpg
気持ちよさそーなのだ~
c0049299_22405209.jpg
はなを見つけて、こっそり溝の中へ隠れた猫ちゃん(≧∇≦)
c0049299_22422984.jpg
ご近所に戻って来てからも、ほらここに猫ちゃんがいました♪
c0049299_22434345.jpg
釣りおじさんと、それを眺める猫ちゃん♪
ヒマなもの同士ということですね(笑)
c0049299_22444471.jpg
それでは、また明日ね~♪
やっぱりクーラーのきいたお部屋がいいわーん♡
c0049299_22462420.jpg
最後に【猫ちゃんと一緒、お散歩動画です】

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-28 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26848683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またですか~ (^o^)      予告どおり (^o^)v >>