犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

みんな友達(^o^)

おはようございます♪
上の黒い部分は厚い雲、下の黒い部分は海(水平線)と町並みです。
何だか映画のワンシーンのようで、いいなぁ~(*^_^*)
c0049299_22433973.jpg
朝からいきなり暑くて・・・
c0049299_22480370.jpg
お散歩行くよ~と言っても、はなちゃんのやる気スイッチが入りません(^_^;)
c0049299_22492907.jpg
シャナリシャナリ♪
c0049299_22534708.jpg
電車が行きまーす!
c0049299_22544817.jpg
ここでは、ちょっとお水を飲んでもらいました♪
c0049299_22555231.jpg
ジロちゃん、ここにいましたね(*^_^*)
c0049299_22563840.jpg
はい、おはようさん♪
c0049299_22564387.jpg
そしてゴロリン♪
c0049299_23033598.jpg
続いて、タロちゃんのいるブロックへ行ってみると・・・
お友達の黒柴ウィンちゃんを発見(*^_^*)
その視線の先にはタロちゃんがいました♪
c0049299_23051580.jpg
しかし、この大きさの違いはすごいね!(笑)
c0049299_23062076.jpg
みーんみーん♪
c0049299_23072329.jpg
タロちゃんとジロちゃんを動画でもどうぞ!(*^_^*)


   それでは、また明日ね!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-25 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26841089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 勝手にセリフを。。。(^_^;)      くもり のち はな♡ (*^_^*) >>